※出店者募集を8日までとしていましたが

予想以上のお申し込みがあり 

一旦受付を 止めさせて頂きます。

また ブース配置数が、確定し、余裕がありましたら 受付を再開します。



家族の幸せな空間を作るお仕事をされている
みなさん ご存知 タマホームさん

小牧で活動をするママの 私たちを応援してくださっています

今月から 早速 一緒にイベントを。というお話になり
今回は とっても 急なのですが 
タマホーム小牧店さんとの コラボイベントを 開催したいと思います



おうち Happiness Story×タマホーム小牧店さん コラボイベントおうち

日時:4/23(土)か 4/29(金祝)
→出店応募のお申し込み数や 内容をタマホームさんに確認して頂いたうえで
どちらの日にちにするか 決定するという事になった為
お申し込み後 調整させて頂き 日程の合う方に 出店して頂く旨をメールで返信させて頂きます。

場所:タマホーム小牧店様
→小牧市小牧原新田1393-1

ブース代金:無料
→タマホームさんのご好意で 場所代は無料で出店頂けます。
外でのテントでの出店者さんも 募集しているので
外での出店が可能かも フォームに入力お願いします。



イベント内容
→子育てしやすい。ママの安らぎ。ママの気分転換。家族で楽しめる。
など 子育て中のママ・パパが 楽しめる空間を 目指しています。

お子様連れでも 気兼ねなく お越しいただける イベントです。

Happiness Story 初回は なんと 10:00openから 15:00まで 
お客様に たくさん来ていただき、
会場となった Tea house simaさんのランチは完売&駐車場常に満車という
大盛況イベントとなりました。

今回 小牧周辺の、起業ママ・起業女性が輝ける場所をというお気持ちで
ご好意で タマホーム小牧店さんの場所を、貸してくださることになりました。

一緒にイベントを盛り上げてくださる方を 募集させて頂きます。

締め切り:4/8(金)


☆お申し込みはこちらからどうぞ☆

ブース代無料という とっても ステキなチャンスですきらきら

場所を貸してもらうのに 無料で出店出来るなんて 通常ありえませんハート

このチャンスをぜひ 活かしてくださいね。

この春から 活動を本格的に始めたいあなたも
勇気をもって チャレンジしてみてください。

無料で チャレンジさせて頂ける機会は 
なかなかないと思いますよちびハート

分からないことがあれば 
主催のフォトグラファー・カメラレッスン講師 穂満ゆかりと
エステティシャン 大野真弓が
イベントでは こうしたらいいんじゃないか?というアドバイスも
分かる範囲でさせて頂きますので ご安心くださいね↑

イベント ベテランさんももちろんOKキラキラ
マルシェに いつも 出てる方も
今回無料なので ぜひ 一緒に 小牧を盛り上げてくださると嬉しいです