小池がテレビ攻勢をかけてることで前回ほどではないにしろ有利に選挙戦を進めています。

 

 そこで危機感を抱いた識者が狂い始め戯言を言いはじめています。

ハゲもそういった1人。

 

つまりは日本保守党の百田尚樹。(以下幾一百田と表記するのは面倒なのでハゲと表記)

ハゲは小池もヤバいけれど、蓮舫に都政を行わせるのはもっと危険。
かと言って田母神は小池や蓮舫ほど票が集められないから、
田母神に投票することは「死に票となるから、仕方ないけれど小池に…!」
とバカな呼びかけを始めました。

 

同様な理屈で「ごぼうの党」の奥野卓志までもが「石丸にもってかれたり、小池に勝たせないように…」という理屈で
なんと蓮舫を推しを訴えはじめてしまう始末。

 

これまで何十年も自分の票が反映されないから…といった理屈で自民党を(立憲・国民)民主党を支えては
裏切られ日本をズタズタにされてきたのに、奥野氏もハゲもまだ同じ繰り返しを訴えてる。

情報の渦に飲み込まれてしまと時として狂気じみた考えに到達してしまう輩が続出する。

ハゲよ、さらば。

 

 また現代のフィクサーとの異名を持つ朝堂院大覚氏もなにを血迷ったか石丸伸二を評価し始めてしまった。

あのさぁ、アナタ、橋下徹を日本の総理大臣…って公言して、散々懲りたんじゃないの?
ディベート能力が達者だからといって優れた政治家として評価すると騙されるだけなのに。

本当にあのご老体は人が良すぎる。嫌いでないだけに残念でなりません。
いずれお台場にあるテレビ局とタイアップしながらお台場一帯の再開発利権にシフトしてゆくんだろうね。

 

 

参政党の神谷宗幣も個人として田母神俊雄を応援するけれど

参政党としては応援しない…と苦しい弁明をしている。
なんか気持ち悪いんだけけど。

そのくせ田母神陣営の街頭演説に尽力している人員はほとんど参政党スタッフ。

なんなんだよ!

(僕個人はほとんどの選挙で支持する候補者がいない場合は、よろこんで参政党を支持しているのに)

 

 僕はどんな結果になると判っていても内海聡を推すし、投票用紙にもそう記入するつもり。

 

誰が勝って、誰が負けて、活きた票になろうと、死に票になろうと、

自分で感じた気持ちに素直に予想結果に左右されず

邪(よこしま)な期待をしないで自分の気持ちに忠実に内海聡と投票するつもり。

 

ウツミンを勧めたり、彼の訴えを視聴するように促すけれど

このブログを見て下さる都内在住の読者様にも

自分の気持ちに忠実に投票されることを祈っています。

 

ハゲや奥野氏のような妥協をしたら、結局は妥協した結果しか訪れないことが

こんなにも日本がダメージを負っているのにも関わらずまだ気づかないのだろうか?

 

アニメの架空の人物だけれど真田さんもそう言っているww

真田さんの演説に関しては
右差し 真田さんが世界に訴えたこと。