いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

東京・浅草、天然石工房POPiNSです。

 

 我々一般国民は自国の政府の製作によって、いよいよ、しかもいろんな面で追い込まれてきました。

そして、国際情勢もいよいよヤバいことになっていて、マジで予断を許さない状況になっています。

特に国際情勢の緊迫感を感じなかったり、なんのことだか判らないって人は

本当に致命的なほどアブないと思います。

 

なので、本当はそうしたことを書いてゆくべきなんですが、
それらはおいおい書いてゆくかも知れません。

 

直近では、東京都知事選挙のこと。

 

僕は最初から誰に投票するは決まっています。

ホントは10年以上前から決まっていた!?と感じてしまうほどですが。

内海聡

うつみさとる

の一択です。

さてさて、今日は超久々に土曜のブログを共有したいと思います。

こんなに政治的なことを書かないとならなくなる前は

毎週土曜はリラックスしていただける楽曲を共有してました。

そして、満月の土曜は共有する曲をご案内することにしていました。

 

今日は6月の満月で、土曜日。

久々に名曲を!
今日一日くらいは自然の「めぐり」を意識しながら、
リラックスして内観する時間を送るのも良いことでしょう。