いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

東京・浅草 天然石工房POPiNSです。

 

自称『運び屋』の河野デマ太郎が昨日も
トボけた発言をしてワクチン被害者の神経を逆なでしています。
そんな詭弁で国民をいつまでも胡麻化せると思ってるのだろうか?

彼に伝わるとしたら言っておきたい。

「運び屋」「売り子」から先に捕まるんだよ!

 

たとえ公人でも、たとえクソ太郎でも、たとえデマ太郎でも、

たとえコオロギ太郎でも・・・

個人を著しく追及したり批難するのは

このブログの役割じゃなくしたいので、これ以上書かないけれど。
(追及したり、批難するのはね他の人たちにお任せしたいと思う。
 こうした政権の暴走が止まればいいと思っている。)

 

 さて、先日4月13日に池袋で行われたパンデミック条約反対デモ

すべての参加者がまさか!と驚くほど予想を上回る“成功”をうけて、

5月22・23日に国会周辺でデモを行うことになったようです。

両日ともデモの前には国会近くの星陵会館にて
WHO総会前夜の闘い!
パンデミック条約を止めろ!

という集会も行われます。

一過性のデモで終わらなくて本当に良かったと思います。

前回のパンデミック条約反対デモは、「パンデミック条約なんて知らない」
一般民衆に少しでも知ってもらおう!という主旨もあったようですが、

来月のデモは法案の可決・否決の鍵を握る国会議員に訴える主旨となるはずです。

(こんな最悪の条約案が閣議決定されようとしていることを

まったく知らない(理解できない!?)国会議員がまでまで多い悲しい事実)

 

100万人集まるかどうか?

結集する数は悲観的にならざるを得ませんが、
国会周辺で大規模なデモを行うことによって「得られる効果」は

大きなポテンシャルを秘めていて期待大の未知数です。

僕は、この2日間(5月22・23日)両日とも参加しようと思っています。
国会周辺で会場でお会いすることができましたら幸いです。

詳細はこれから発表されると思います。
もちろん、このブログでもお知らせ致します。

 

 また、WCHJの主催で5月31日(金)にもデモが企画されています。

こちらも詳細がわかってきたら、このブログでもお知らせ致します。


国民の力、国民が主役!歴史が転換
史上最大のビッグラリー!
(スイス集会と同時開催)
オール日本 世界と連携!WHOは脱退か

5.3午後12半(開場) ~9時
いい未来・ゴーサイン・ゴーゴー

・集会 日比谷公園大音楽堂(午後9時まで)
・パレードデモ 日比谷⇒厚労省⇒銀座通り
 (途中参加・離脱OK)

参加無料