『パンデミック条約』
『国際保健規則改訂』

反対デモが行われようとしています。

詳細はこのブログの一番下に記しておきます。

 

 テレビ・新聞・ラジオ等の大手メディア(メインストリーム)では

一切報じられていないので、一般ではまだまだ周知されていません。

これは『NTT法廃止法案』と同じですが。。。

 

この『パンデミック条約』『国際保健規則改訂』を日本が
正式に批准(参加)してしまうと
(なんと日本は副議長国で、実質的に推進役だなんて…)
WHO(の議長)が「これはパンデミックだぁ~」と
宣言してしまった場合、参加国はWHOの宣言に従がわないとならくなってしまいます。
・ワクチンは是非もなく強制接種
・SNS等での反対の声を封じられてしまいます
それ以外にもウンザリするような内容が盛りだくさんです。

 

こんな条約に喜んで参加したがる国民なんぞ世界のどこを探しても皆無でしょう。

なのに、日本政府はこの条約に最も積極的に取り組んでいます。

条約に参加どころか、条約制定に大きく尽力してしまってるドンッ

 

現状では政府・厚生省・外務省によって批准してしてまう可能性が濃厚です。

 

 機は熟したというより、遅すぎた反対活動だけれど

今は本当に反対の声を挙げる最後のタイミングです。

是非、このデモに参加していただけると幸いです。

 

 もちろん、マスコミが一切報じようとしないデモなので
どれだれの人が集まるか未知数です。

なので、どれたけの効果があって、条約不参加に繋がるのか?
ハッキリ言って期待はできません。
期待できるのは、このデモによって1人でも多くの人々に
「政府がどれだけヤバい条約を締結しようとしていのか」
を知ってもらえることくらいです。

 

僕らの声はずっと「デマ」だとか「陰謀論」とか言われて
ずっとかき消されてきました。
今回のコロナパンデミックのことでも、奇人変人扱いされてきました。
だから、僕らの知った事実を訴えずに
厚生省が発表したデータを元に反対反論を展開してきたにも

拘わらず、それでもやはり「デマ」「陰謀論」とされてきました。

 

 今回のデモ、僕らが集まって少しでも「知らない」「騙されている」
多くの国民に気づいてもらいと思って参加します。

 


 ちょっと、私見を書きたいと思います。
2021年1月6日、トランプ大統領の呼びかけに応じた
約100万人に達しようとしていた民衆。
 一部のバカな参加者が民主党(DS)の狡猾で大規模な罠にはまり

「国会乱入事件」を引き起こしてしまいました。
(巻き込まれた…という書き方が妥当かも知れない)
その結果、彼らは反乱者たとか暴徒といった汚名を着せられるハメになりました。

今回のデモ、無事にできるかどうかです。

 

デモの参加者に対してどんな圧力や、外からの挑発があるのか…。
デモに参加される方々は1つの過ちでもデモ全体の失敗を招いてしまうことになりかねません。

・失言(特に暴言やヘイトスピーチとみなされかねない言葉)
・違法行為(正当防衛にあたるにしても暴力行為とみなされるリスク。どんな挑発行為があったとしても!)
・デモ行進ルートの近隣住人に過度な迷惑をかける

等々のことに気をつけてもらいたいです。

 

ヤツら、マスコミを使ってせっかくの国民運動の種を
「社会の害悪」的に洗脳報道されかねません。

くれぐれも1つの過ちがチャンスを潰してしまうんだということ、
気を付けた行動をとってもらいたいと思っています。