現在4人のお子さんを育児されてらっしゃる

elizabethさん。

真面目に惑沈(ワクチン)の実害と矛盾を訴えてきた方なんだけれど、

なかなか情報として広まらない。

広まったとしても、我々のように反ワクチンの

人々にだけ浸透して、全体としては広まらなかったようです。

 

 しかし、コメディー風のリールにしたら

いつもの再生回数よりダントツに増えていました。

 

 以下の動画はコロナ騒ぎが始まる前年の

2018年の女性がタイムスリップして

2022年の日本に行くという設定のコミカルな動画。

インスタのアカウントをお持ちの方は是非どうぞ!

 

 

続いて、2022年から2018年に戻ったという設定の動画

 

 

 

大手マスコミも政府も未だに

「感染者」と「陽性者」を故意に混同して

コロナ感染者の世界記録に挑戦したいみたいです。

来日したビル・ゲイツに「旭日大綬章」なんてあげちゃう

この国の政府のやることだから

よほど効果があっても無くてもデッドストックになってる

ワクチン在庫をさばきたいのでしょう。

 

そそれにしても日本のCT値が40~45倍という数値は

バカげています。

例えばコロナのウイルスがたった1だったとしても

日本の検査基準だと1つのコロナウイルスが

1兆ガーンを超えてしまいます。

1兆と書くと大したことのないように感じてしまいますが、

1,000,000,000,000倍ですからね~。

 

どーしても検査対象の人をコロナにしたいとしか思えません。

 

ちなみに僕の知人である病院の臨床検査技師をしている人が言うには

「何度も検査に来てもらうと患者さんの負担になってしまうので、

何度も来てもらわないで済むように42倍のCT値で検査しています」

と言ってました。

この知人の技師さんはな~んも疑問に思っていないようです。

 

あのFDACDCがあるアメリカでもCT値は

27倍でバイデンが不正に大統領になったら

CT値は22倍に下げられた。

それで「バイデンが大統領になったら

コロナ対策を着実に成果をあげている…」と(笑)

そりゃ数値は減るでしょうよ!

 

 この暑い季節にコロナ前の日本でも

「夏風邪をこじらせて…」と

発熱をしていた方はゴロゴロいました。

 

ほとんどはインフルエンザだったり、

アデノウイルスだったり、

パピローマウイルスだったり、

人体の免疫システムに抑えられて

息を潜めてたようなウイルスです。

 

コロナ禍な社会になってからは

発熱したり、咳き込んだだけで

すぐにPCR検査をされて

コロナと診断されてしまいます。

アデノウイルスパピローマウイルス

インフルエンザ

どこかにいなくなってしまったかのような扱いを受けています。

(そんなワケねぇ~だろ!)

 

「発熱」しただけでPCR検査だけして

どーしてインフルエンザ検査もしないで

アデノウイルスパピローマウイルスまでも無視するのでしょうか?

本当は医者だってうすうす気づいてはずです。

 

 

 

 

 

 

参考動画右差し 内海聡医師のGETTR日本支社が海外で翻訳付きで流している動画です。