この数か月間、自分の仕事を放置して、

“参政党”の応援の記事ばかり書いておりました。

 

パワーストーンのアクセサリーの作品も

ずっと掲載してこれませんでした。

そのためか、このブログのフォロワーさんが

約60名くらい離れてゆかれました。

 

そして、参政党応援を通じてフォロワーになってくださった

方々と新しい交流が始まりました。

 

ますますパワーストーンの内容とフォロワーさんに

ギャップが出てきてる(笑)

 

かつてね、“遺伝子組み換え作物”“化学添加物”“種子法廃止

から、ここを伝えてゆかないと!と思い、

それゆえに2020年アメリカ大統領選挙の茶番

翌年のいんちきワクチン騒動

このブログの主張は負け続きの連戦連敗。

 

皇室に関しての主張以外は

ほぼ同意・共感できる参政党の応援。

 

 あれだけネットやリアルの街頭演説では絶大な

話題を呼んだにも関わらず

選挙区・比例代表を会わせても

1議席の獲得に終わってしまいました。

 

 あれだけの話題づくりができたのに

たった1議席とはハッキリ言って惨敗でしょう。

言葉には出さなくとも支持者のほとんどは

本音でガッカリしていることでしょう。

 

証拠は出せませんが票の操作があったと思います。

また、投票日の前々日に

かなりアヤシイ悲劇が起こされました。

ここにも宮本晴代右差し 

がAEDを持って走り回っていたので

真相は発表と大きく違っているはずです。

とってもクサい話です。

 

 でも、証拠がないので言っても仕方ないですし、

もうこうした茶番をガチで調べる気持ちも起こりません。

もう、あまりにもクダラナクて付き合う気持ちも起こりません。

しばらくは、いろんな疑惑や憶測が飛び交うことでしょう。

ですが、今回のこの事件は自分の貴重な時間を

使う気持ちになれません。

または

 

 

 とは言え、こんな卑屈なことばかり言っていられません。

参政党は次期・統一地方選挙にも候補者を立てるそうです。

次の選挙に向かいましょう。

 

今回の屈辱は新党ならばどこでも通る道。

(悪さをしなければ!)

2019年の“れいわ新選組”もあれだけの

旋風を巻き起こしたにも関わらず

獲得議席はたったの2議席。

しかも、れいわ新選組の場合は

テレビでもかなり報道されていたにも関わらずです。

 

参政党は故意にと感じるほど

メインストリームでの報道はしてもらえませんで

その分、有権者の認知度は低かった。

 

僕もこのブログでもっと参政党をPRしたかったのに

原因不明の眩暈(めまい・7/1原因が特定できました)

のために予定の半分も記事を挙げることができませんでした。

 

 宮本晴代も元気に悪さをしているようだし、

我々もガッカリしてばかりはいられません。

捲土重来!