ネットと街頭演説では参政党の勢いが日に日に強まっているみたいです。

 

参政党の党員に加入される方々も

日に日に増えてきているようで、

先日、参政党を支持しているyoutuberから

「メルマガ会員と合わせた党員数なのか、

その辺りハッキリさせた数字を発表しないと

後々になって他党の支持者から揚げ足をとられてしまう」

といった意見も出ていました。

 

 急速に増えている党員に対して

党の事務局が追い付けていないほど

意外すぎる展開なのでしょう。..

 

それと連動するかのように

参政党の比例で出馬する5人の候補者の

中傷誹謗もツイッターやこのアメブロで増えてきました。

一般人を装ったバレバレな工作活動家、

知ったかぶりの意識タカイ系の男性

(参政党にツッコミを入れたつもりが、単なる情報不足が露呈してる稚拙すぎるSNS投稿。

読んでいるコチラまでも恥ずかしくなってしまうような情弱さ。KAZUYAとの関係性って、いつのことを問題視してんだかww

KAZUYAのことよりも

篠原常一郎が参政党と距離をとったことの方が

よっぽど重要なのに、なんせ知ったかぶりの情弱なのでそこまで目が届いてない。

 また、かつてよしりんが安倍に期待していた過去を挙げて安倍信者とか自民党の別動隊とか言ってたり。

よしりんが安倍信者だったら、自民党安倍派から立候補するでしょう。

そっちの方が遥かにラクだし。

 

そして、Qアノン旋風依頼すっかり影が薄くなってしまったリチャード・コシミズww

最近はサロンの参加者を集めるの大変みたいですね。

参政党ネタで集客狙いってヤツですね。)

 

 ところで、20日金曜日、岐阜に乗り込んだ

我らのよしりん

東京新橋で外線演説の後、岐阜に乗り込み

力強い演説をしたようです。