前々回の記事

右差し 超ド緊急!大阪在住アメーバのブロガーさんへ拡散してくれぇ~!
で「大阪港湾局が大阪市、大阪府の議員も知らないうちに
勝手に中国武漢と勝手にパートナーシップ提携…」

という記事や

右差し 上海電力というキーワード

という記事で、維新の会や、維新で院政を行っている橋下徹氏の

とってもグレーなグレーな内容を書きました。

 

 で、橋下氏の得意ワザである討論中にやらかす

論点ズラシについて調べていたところ

とんでもない動画を見つけてしまいました。


2012年5月8日 当時、橋下氏が大阪市の市長を務めていた頃、

橋下徹市長登庁時の囲み取材の動画です。

 

 彼が市政で掲げたフレーズがバックに掲示されているけれど。

なんと、市や国を売るようなキャッチコピーが書いてたではないか!

アンタ、中共(上海電力)だけに忖度してたんじゃなくて、

クラウス・シュワブジョージ・ソロスとかにも忖度してたんか~い?

ぬけぬけとグレートリセットと。。。

よくまぁ、これだけ堂々と掲示したもんだ。
それとも大阪市民がグレートリセットの意味する思惑も知るはずがない!と腹の底からナメきってたのか?

 

大阪のお住まいの方々、

次の参院選挙はよくよく維新の動向を観察せにゃあきまへんでぇ。