すっかり政治色の濃いブログになったにもかかわらず、

ご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。

 

 前回、前々回と書きました

橋下徹氏ととってもグレーなグレーな上海電力の関係、

これ以上、大阪市民の財産を外国資本にもってゆかれないためにも

大阪の小選挙区でも参政党の候補に当選してもらいたいところです。

 比例代表もそうとうな苦戦になると思われます。
かつて「れいわ新選組」に投票した人々も

「あの開票結果はちょっとねぇ???」という疑惑が残ったほどです。
れいわ新選組のあのムーブメントを大きく上回る

大きな大きな波を支持者はつくりあげないとなりません!

 

 なので、今年の参院選挙までは

投稿するブログのほとんどは参政党の記事が

ほとんどにしてでも、応援してゆかないとなりません。

 

 どの党よりも素早く反ワクチンに動いてくれた参政党。

 

今年の参院選挙ではオレンジの大旋風を起こしましょう!
 

ただ、今回は、“緊急事態条項”って切り札を政府が使えないようにする

喫緊の課題を忘れてはなりません。

参政党も“緊急事態条項”にもちろん大反対のスタンスです。

けれども、この条項がどれだけ危険なのか?

を判りやすく解説している動画は「れいわ新選組」が出しているので、

参考までに掲載しておきましょう。

 

“緊急事態条項”なんて切り札を今の政府に持たせたら

なにをされるか判りません。

だって、今の国会で議席をもっている議員の大部分は

グローバル資本のだったり、

中国共産党のハニートラップ+マネートラップに

ハマッた議員ばかりです。

日本人を守るための“緊急事態条項”なんて発布しません。

ぜんぶグローバル金融資本のメリット

中国共産党のメリットにしかなりません。

 

直近ではカナダのトルドーなんかが緊急事態宣言を使って

フリーダムコンボイを不当に弾圧しました。

近年では中国共産党が国際条約を堂々と破り

香港の自治を強奪してしまいました。

 

こーなったら、抗議の声や反対の声、街頭演説なんかもできなくなり、

マスコミの報道は今よりもさらにいっそう画一的な

しかも偏ったフェイクのニュースしか報道されません。

 

スピリチュアル愛好家の呑気なみなさま、

インチキな注射を2度も3度も打たされて、
次は“緊急事態条項”で著しく国民生活を制限されてしまったら、

呑気なスピリチュアル愛好家も

中国の法輪功と同じように

ただの健康運動団体が、ある日突然“悪徳宗教”と

決めつけられて弾圧され、逮捕・拘留されるようになってしまいまうんですよ。

そんな状況下でも「自分軸」がブレずに

「高い周波数」をキープできるなら、

そのまま呑気なスピリチュアル愛好家でいればいい。

 

騙され

管理され

抑圧され
ヘンな注射打たされて

やがて命までも奪われて

次の世代はビル・ゲイツや

マーク・ザッカーバーグたちのつくったハードディスクの中に

閉じ込められてしまいます。