この1年ちょっと間、このブログについて迷ってきました。

 

去年のまだ寒い季節に、

ちょうどその頃、日本でたった1党だけ

新型コロナいんちきワクチンに対して

堂々と疑問を呈していた政党ががありました。

参政党”という耳新しい政党でした。

 

国会の議席は1つもなく、

神谷宗幣という、これまた聞いたことのない若い政治家が

党の代表を務めていた小さな小さな政党でした。

 

 ところが、この“参政党”は日本中、全国の市区町村の自治体の長当てに

「新型ワクチンに対するメリット・デメリットを住人に認知させていますか?」
といった旨のアンケートを実施していました。
そんなことをしたのは“参政党”だけでした。

 

 このアンケートに胸を張って回答できたのは

大阪・泉大津市の南出賢一市長くらいだったろうけれど・・・。

 

 で、秋にはこの“参政党”に“よしりん”こと吉野敏明医師が入党、
共同党代表となり2022年の参議院選挙に立候補するという

大きな知らせを目にしました。

 

 それ以来、ずっと“参政党”の活動を注視してきました。

それでも、他人に対して“参政党”支持を訴える気持ちにはなれませんでした。

 

 僕の人生で政党の公約・マニフェストに

自分の希望や期待を託す気持ちにはなれなかったからです。

自分の希望や期待は、自分が実現するものだ!

と今でも考えている。

 

だって、自分は創造主だもんね~。


そして、今までの政党には散々期待を裏切られてきて

ガッカリさせられ、ワクチン漬けの祖国にされてしまいました。

 

 直近では、幕末から明治に活躍した志士になそらえ

“維新の会”なんて中国共産党の出先機関に

祖国大阪は食い物にされてしまいました。

 

また「維新」に対して幕末のヒーローになぞられたのか〇〇新選組なんて政党も

結党されて、金権政治から遠いスタンスをとって地道に頑張ってるように

思わされました。

蓋を開けてみれば、ポリコレ的な党方針を立てて、

大きな政党の壁(障害)に敢えてならないように活動してみたり。

 

そして最後に、本当に地道に活動していて応援しても良いかな?

と感じていた“つばさの党”も最低なパフォーマンスを見せられ、

ダメ押し的にガッカリさせられ。。。

 

政党なんか1つも信頼できない!

そもそも、そんなものに期待する方が狂っているのかも知れません。

 

 僕、個人がそう想って生きていくならば

それはそれでいいかも知れません。

 

 けれど、今こうして、親の言いなりになるしかない

大多数の子どもたちに“いんちきワクチン”接種が進められている

現状を考えると、僕個人が好きに生きてゆければ

それで良い!は、いくらなんでも無責任ではないのか?

といった想いがなかなか払拭できませんでした。

 

 なので、多分、このブログで最初で最後になるであろう

政党の応援記事を多数挙げてゆくことになりました。

(せっかく去年のような大量フォロワー解除の打撃から

たちなおりつつあるのに、また再び大量のフォロワー解除が

たくさん出てきそうで、内心うんざりなんだけれど・・・)

 

 ということで、これから、このブログでは頻繁に

“参政党”についての記事や動画をどんどんアップして

“参政党”の主張を拡散してゆくことになりました。

 

 フォロワーの皆様には、

パワーストーンの記事を読みたい!

覚醒ワークについての記事を読みたい!

と思われる方々が多数いらっしゃることは存じております。

 

けれど、規制だらけで自由を制限されてしまう社会に

なにも知らない子どもたちを送り込むことは

絶対に見て見ないフリはできません。

 

 もちろん、つまらない!とお感じの方はフ

ォロワーを解除なさっていただいてけっこうです。

相互フォローになっている方に対して、

フォロワー解除されたから、僕もフォロー解除・・・みたいなことはするつもりもありません。

 

 今、覚醒のワークを実践されてらっしゃる方にとって、

こうした政治の動きをお知らせすることは

著しく邪魔をしてしまう可能性もありますので、

フォロワー解除されることもやむを得ないことだと思います。

 

 参政党を知るオリエンテーション的な入門動画からアップ致しましょう。