いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

店主です。


昨日こちらのブログで“てでぃこん”の話題をとりあげましたら、

夜になってfacebookの告知で

「今夜のスピリチュアルTVのゲストはヤンガスさん・・・」

というテロップをみまして。


あわててUSTREAMにアクセスして、生放送を見ました。


放送は約1時間40分くらいで後半は亡きテディさんのことや

自覚法に関する話題などでした。

特に自覚法については、MCのブチさんの質問に詳しく答えられていたので

「これは多くの人に役立つ動画になりそう!」

と思いながら聞いていました。

僕も聞いたことがなかったトピックもありましたし。


けれど、YOUTUBEでアップされた動画は前半の60分弱で

カットされてしまっていました。

動画で残すと反響のことを考慮されてカットされたのかも知れませんね。


今後、月イチでの出演になりそうなお話をされていました。


ヤンガスさんが出演されると共通チャットシステムの書き込みが

増えて、そちらを読むのも面白かったりします。