いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

店主です。

 

 東京は昨日から雨模様で、せっかく成人式を迎えられた

新成人の方々には気の毒なことです。

 

 今朝は成人式の晴れ着に合うブレスレットということで、

早朝から出来上がった作品を直接届けたり、

駅で待ち合わせてお渡ししたりと、

せわしない朝でした。

 

 ところで、この春。

東京の浅草で“てでぃこん”が開催されるようです。

 

“てでぃこん”とは、多分テディコンベンションの略だと思うのですが。

昨年、アセンションされてしまったテディさんこと

小泉義仁さんを偲ぶ会という訳でもないでしょうけど、

彼にちなんだイベントが開催されることになったみたいです。

 

もともと去年の7月に東京の浅草で“てでぃこん”を開催する!

という告知は出ていましたが、

最近になって具体的に出店者の方々も決まってきているようです。

 

 このブログに「いいね!」を押しに来て下さる

あなたの自信と強みを引き出すお手伝い♪ の結月先生も出店されます。

その他、リマさんやドルフィニストアカデミーの小田原ご夫妻やらやら。

 

スピリチュアルTVに縁のある方々が多く出店されるのだと思いますが、

安心して鑑定や施術を受けられるブースがこれからも多く出てきそうです。

 

鑑定や施術というよりも、ブログやYOUTUBEなどの

オンラインでしか見られなかった方々と

生でお会いできるのが楽しみだったりします。

 

2017年4月2日に開催予定です。

詳しくは・・・テディコン のホームページへどうぞ。