いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

店主です。


 今日は、不本意ながら、後味が悪くなる話題について触れてみたいと思います。

この話題を書こうか否か3日間迷いましたし、

天然石のアクセサリーが好きでこのブログにご訪問いただいていらっしゃる方には、つまらなくお感じになる???

と思うのですが。


でも、やはり書かないと息がつまりそうなので、書きます。


 日本テレビの毎年の恒例の「24時間テレビ・愛は地球を救う」。


この誰もが知っているであろう番組について、

書きましたら、


保存ができませんでした。

下記のエラー内容をご確認ください。

記事内容に禁止タグが入力されています。
システムエラー


エラーが確認できない場合は、記事内容を他に保存して、
しばらく時間をおいてから、記事を投稿して下さい。


と表示が出て、ブログがアップできませんでした。


先月も、日本に古来より伝わってきていた植物に関して

書いた時も、同じ理由でアップできませんでした。


6月もパワーストーン業界のことを書いた時も同様にアップできませんでした。


なので、今回だけは僕の個人的忘備録的に使用しています

ブログにアップしてみました。


悟活(ごかつ)ノート

にこのブログで規制されたことを書いてみました。


なお、こちらのブログは

僕がスピリチュアルな個人的な活動をしていくうえで

その瞬間瞬間に感じた自分の内面を記録して

自覚法に役立てるためのものなので、

コメントなどお寄せになさらないで下さると幸いです。

読者の方々に対する配慮も致しておりません。


こちらのブログや最近始めたfacebookに時間をとられ

ほとんど、書きとめることができていませんけど。