いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

CEOです。

ウソです、当店は僕しかおりませんのです。。。


本日、2度目の更新ですが、昼にアップしたブログの内容ですが、

アメブロでは公表できたのですが、

セキュリティーソフトによっては、この内容がフィルターにヒッカッテしまうようです。。。

「セキュリティーの警告」

ってダイアログが突然出てくるそうで。

なんでだよっ!!


「ここまで情報の管理・統制がされてるんだぁ・・・」

と関心したり呆れたり。。。

ったくひどい話です。


 ところで、8月にはいりまして、お客様におかれましてはお元気にお過ごしでせうか?

いきなり話題が脱線して恐縮なのですが、原因不明といいますが、

夏の疲れや虚脱感とはちょっと違うような自分でも自覚症状さえハッキリと

把握しずらい不調は体験されていらっしゃる方々は多いと思います。

また、この季節になってからの頭痛やめまいなどに苦しまれていらっしゃる方々も多いのではないでせうか?


だいぶ前ですが、ドロレス・キャノンさんの動画をご紹介した際、

アセンションに伴う身体の不調・・・

というドロレス・キャノンさんの話が参考になった!というご感想を

送って下さった方がおりました。


 それで気付いたというか。実は僕もこの2週間ほど、風邪をひいたわけでもないのに

なんだか虚脱感に似たような本調子ではない体調に困っています。

とにかく集中力が30分ももたなくて、

日替わりでいろいろな不調が出てきています。

先週はずっ~と眠く、翌日は首が痛く、その翌日は軽い頭痛。。。

今週に入ってからは、目の奥に重さを感じて、(痛みではなく)

昨日は動けなくなる程ダルくなりまして。

でも、足の裏がやけに熱く火照しまい、寝ていられませんでした。


もちろん、熱中症?と疑い(外出はしていませんでしたが)、

それなりの処置もしてはみましたが、

軽い頭痛と足の火照りはなおりませんでした。


 ホント、足の裏の火照りは尋常ではなく、一晩に4回くらい足に

シャワーをかけに風呂場に行ったほどで。

とにかく足の裏が燃えるメラメラメラメラメラメラように熱く感じて。

実際に燃えたことはありませんよ。

念のため(笑)


で、今日になってすごく久しぶりに

シャンタンさんのブログ『覚醒のひかり

右矢印 いまかつて経験したことのないような変化の段階に入っています。


という項目を読んで、

自分もアセンション症状なのかも???

と合点がいったような気持ちになりました。


これまで、2012年マヤ歴の終わりに関わるアセンション説から始まり、

新月や満月の度に波動があがり・・・といったように、

波動やエネルギー、周波数の上昇と言われ続けてきたので、

麻痺していたようで気にもしていませんでしたが、

僕もアセンションに伴う身体の不調がやっと襲ってきたんだなぁ!

と思った次第で。

(もちろん、僕の症状がアセンションによるものか証明はできませんね。

むしろ、こんなことを世間で真顔で言えば統合失調症と言われてしまうかもしれません。。。)


詳しく書くと長くなるので、代わりに動画をご案内しておきませう。

この動画、「入り組んだ宇宙」。

実は1/6~6/6まであるのですが、アセンション症状に関しては

この4/6で語られております。

お時間がある方はどうぞ。

(ただし、日付やその他の名詞・固有名詞といった枝葉末節にこだわらない方が良いと思います。)


 で、シャンタンさんのブログのことに話を戻して。。。


で、2012年以降、こうしたエネルギーや波動の変化が多くのスピリチュアリストによって唱えられてきました。

だいたい共通して言っておられることは、アセンション症状を発症する。。。

ということです。


なので、シャンタンさんのブログで、それだけのエネルギーが

降り注いでいるのだとすれば、そりゃ僕だって身体の不調くらい出てきます。

 マグネティックサービスのクライオン(チャネラー:リー・キャロル)も

バシャール(チャネラー:ダリル・アンカ)も

枝葉末節はそれぞれ違いますがだいたい似たようなことを唱えています。



気持ちや内面は元気なので、いずれ治まってくると思います。


※注意していただきたいことがあります。

これはスピリチュアル全般に言えることでもあるのですが。

身体の不調、体調不良などすべて一概にアセンション症状であると断ずることはできないです。

なので、あまりに症状が深刻な方は医師のご相談されるべきかと思われます。

すべて自己責任です。


天然石 ポピンズ