いつもご訪問ありがとうございます。

店主です。


 この週末に当店のお客様を介してある女性タレントのお客様がいらっしゃいました。

あらかじめ、芸名はうかがっていたので、事前に生年月日を調べておきました。


 実は、それまではこの女性タレントのお客様を存じていませんでしたので、慌てて調べてみると数年前にテレビCMにも出られていらしたようでした。

現在のご活躍は出演番組の名前を見てもよくわかりませんでした。


なので、どんな芸風というかキャラの方だか、お会いするまで判りませんでした。


 それで、お互いの都合のつく、日曜日の夕方に僕の馴染みのお店でお会いすることになりました。

僕が先にお店でコーヒーを飲みながら待っていると、この暑い汗ばむ季節にサングラスとマスクをした女性が入って来られ。

「余計に目立つじゃんビックリマーク(笑)」

と思いながら、自分のいたあまり目立たない席に案内しました。


そのタレントさんは、今日会うアクセサリー屋である僕が男であることを知らされていなかったようで、やたらとビックリされていましたwww


2時間という限られた時間の中で、ブレスレット1本とピアス3本のご注文となり、それぞれどういった願いを期待するかカウンセリングをしました。

途中、話が脱線してスピリチュアルの話題になってしまい、完全にモニタリングが終わりませんでした。

続きはLINEでの通話で聞き取りとなりました。


聞けば、そのタレントさんもかなり「引き寄せ」や「バシャール」に凝っておられるそうでした。

彼女のCDの楽曲を提供されているミュージシャンもバシャールのワクワク実践者なんだとかね。

ご自分が生まれた頃のバシャールのDVDも持っていて、繰り返し見ていたりされているんだとか。

タレント仲間にもバシャールを学ばれておられる方が意外にも多いことなど聞いてビックリしました。


僕も何枚か昔のバシャールの公開セッションのDVDをもっていますが、

あの頃のダリル・アンカは髪の毛がずいぶん残っていた。。。


夏向けのピアスはできるだけ急いでつくるように約束はしたのですが、残りのピアスとブレスレットは最大2ヶ月かかってしまうこともご了承いただきまして。

サンプルで持っていったブレスレットを1本ご購入いただけました。


それにしても、バシャールって学ばれておられる方って、僕たちが想像する以上に多いのかも知れません。