今年も特別なローズクォーツが入手できました!!

スターローズクォーツ1 毎年少量ずつしか入荷できない特別な
ローズクォーツです。
今年も多くはありませんでしたが無事に入荷できました。

スターローズクォーツ
です。

いちばん上の写真でおわかりになられると思います。

普通のローズクォーツと違い、強い光を当てると、いくつかの放射状の反射光を創りだす
不思議なストーンです。
スターローズクォーツ2
いちばん上の写真は糸穴が貫通していない
サンプルなので、見事な放射線状の光が出ていますが、ブレスレットやその他のアクセサリーを組むには糸穴が必要で。
糸穴を貫通させると、放射状の光が
若干弱まってしまいます。
2枚めの写真が糸穴の開いたスターローズクォーツです。

当店が仕入れたのも2枚目の写真です。

ただし、微妙な角度の違いやライトのピントが合っている場合に、鮮やかな放射状の光を放ちますが、
普通のお部屋の光だけでは3枚目のような
反射光になってしまいます。
また、屋外の太陽光でもきれいな放射線状
スターローズクォーツ3
の光を放つこともあります。

今回はこの「スターローズクォーツ
・12mm
・10mm

・8mm
をそれぞれ50粒ずつ入荷できました。

オーダーメイドに組み込むストーンの1つとしてお選びいただけます。

style.popinsアットマークgmail.com
まで、スターローズクォーツとtitleを入れて送信いただければ、価格表を返信させていただきます。


天然石なので、ヒビ、カケなどが含まれる商品や加工 時のキズや凹みなどがあります。天然石ですのでご理解下さい。 ご覧頂いている環境により、色など風合いに若干の違いがあることもあります。