この春より一部試験的にネットで当店のアクセサリーを販売を開始致しました。


お店の名前は“天然石工房POPiNSポピンズ”です。

 

天然石と一口に言っても、当店では半貴石を中心にあまり高価すぎない天然石を取り扱っております。
俗にいう“パワーストーン”という言い方が判りやすいのではないかと思います。

 

 これまで口コミだけでほとんどオーダーメイドで作品をご案内してまいりました。

そのため、ブログやホームページとはほとんど無縁の運営をしてきたのですが、この春よりネット上で全国のお客様に向けて当店のアクセサリーをご紹介させていただくことになりました。

 

これまでご愛顧いただいておりましたお客様へもますますの充実したサービスをご提供できるよう努めてまいります。

こちらのブログでは、これまでなかなかお話しする機会がなかった副素材(使用するパーツのこと)やストーンについてもお話しできると思いますので、お客様がオーダーされる際のご参考にしていただけると幸いです。

 

サマーナイトブレス

 

店主
ちなみに店主は男です。