こんにちは爆  笑

押し売りせずに月100万超えの個人サロンを造る専門家

でぐちあやこです。

 

 

明日は緊急事態宣言が出て

2度目の週末ですねあせる

 

新宿駅は人がかなり減りましたが、

その分家の近くの店舗には人が多く感じます。

 

 

さて、今日の本題。

「考え方を変えたら楽しく過ごせる」ってお話キラキラ

 

実は私、最近テレビを一切つけなくなりました。

ネットニュースもほぼ見ません。

 

 

そんな生活してたら情報が入ってこないと言われそうですが、

重要そうなことだけチェックするようにしています。

 

小池知事の緊急会見とか。

 

最近は便利なもので、テレビを付けなくても

記者会見の映像だけがYouTubeに出ていますひらめき電球

 

 

なのでそれだけチェックする事で

余計な情報は入ってこないんですよ照れ

 

 

そしてそれ以外の時は自分の事をやる。

 

最近はさすがにサロンの予約も減りましたが、

今は動画撮って、編集して~って結構やる事がいっぱい笑い泣き

 

 

そして編集作業が結構楽しくてハマってますニヤリ

 

この作業をしてて思うんですよね。

 

 

サロンの予約が少なくてこれからどうしよう…ガーン

って悩んでいるよりも、

 

何か新しい事を始めてみると

結構楽しく過ごせるキラキラ

 

 

そう、考え方を変えるだけで

いくらでも楽しく過ごせる事が出来るなって思います。

 

 

オンライン飲み会だってそうですよね照れ

 

 

今まで飲み会って言えば

「直接会ってお店に行って」というのが当たり前だったのに

 

今は全国どこにいようが

誰とでも、自分の好きなお酒と食べ物を用意して

会話を楽しみながら飲み会が出来るようになりましたひらめき電球

 

 

なのでもしあなたがこの状況が不安で仕方がない…あせる

と思っていたとしても、

ちょっと考え方を変えるだけで何か変わるかもしれませんよ。

 

 

何事もまずは気持ちからですからねニヤリ

 

 

ブログでは話せないような事もLINEではお話ししていきます。

ぜひお友だち登録してくださいね。