こんにちは爆  笑

押し売りせずに月100万超えの個人サロンを造る専門家

でぐちあやこです。

 

 

さて、ついに自由な外出が出来なくなりそうですあせる

 

さすがにこうなってしまうとサロンの営業が出来なくなって

お手上げ状態ですねガーン

 

 

でも私、こんな時に

「仕事出来ないしなぁ…」なんて思いません。

 

何故かって?

 

みんな家にいるからこそ、

自分のサロンの事を知ってもらえるチャンスが増えると思っているからニヤリ

 

 

家にいれば今の時代、

自然とネットを見る時間って増えますよね。

 

 

その時に自分が何をするか。

何を発信しているかってとっても重要になってきますひらめき電球

 

 

サロンにいつも来てくれているお客様に発信しても良いですよね。

 

このコロナによる自粛は、

「お客様との絆を試される」と思っていますキラキラ

 

 

自粛モードが終わったときに、

私に逢いたい!!と思ってもらえるような施策

 

しっかりと発信していきましょう。

 

 

サロンに来店できないお客様に

お手紙を書くのも良いですよね照れ

 

 

いつもは忙しくて

 

ゆっくりと読んでもらえない…

見てもらう事が出来ない…

 

なんて事でも、

今の時期だから見てもらう事が出来ますよ爆  笑

 

 

さて、あなたは何をしますか?

 

 

ブログでは話せないような事もLINEではお話ししていきます。

ぜひお友だち登録してくださいね。