RSウイルス | 愛媛県 宇和島市のベビーマッサージ・スキンケア教室 happiness-smileのブログ

愛媛県 宇和島市のベビーマッサージ・スキンケア教室 happiness-smileのブログ

愛媛県 宇和島市を中心にベビーマッサージとスキンケアの教室を開催している、happiness smile 中田です(*^^*)
南予全域、出張のお教室も開催しています(*^^*)
お母さんと赤ちゃんがたくさんの笑顔であふれるお教室です(o^^o)

赤ちゃんもお母さんも素敵な笑顔になれる

ベビーマッサージ教室・スキンケア教室


happiness smile 中田です


今、RSウイルスがかなり流行しているようです。
みなさま、体調は大丈夫ですか?

まずは、手洗い・うがいの励行で、しっかり対策してくださいね。
育児支援とか、行かれてる方も同じですよ〜
帰宅したら、手洗い・うがい。

でも、赤ちゃんはうがい出来んやんもやもや
って思った方!!
長時間、のどにウイルスを留めとくのは良くないので、お乳やミルクを飲ませるのも良いそうです。

朝晩の気温差があって、体調を崩しやすい時期です。
家族みんなで、手洗い・うがいしましょ〜〜音符