今日の食事 | あるてぃめな

あるてぃめな

そんな時代もあったねと



あるてぃめな♪ ~私とサックスの音楽な日常~-ブリオッシュ


今日の朝食はブリオッシュでした。

カスタードとホイップでシュークリームかと思いました。
上にのった胡桃も美味しかったです♪





あるてぃめな♪ ~私とサックスの音楽な日常~-野菜ジュース


夕食は、ネギたまチャーハンとぽっぴっぽーの野菜ジュースでした。

あんかけが苦手な私ですが、ミクのために頑張って食べました。
…美味しかったれすハート

野菜ジュースは、あらぬ色をしていて飲むのをためらっていましたが、
勇気を出して飲んでみると、いいにおいもするし、美味しかったです!!

皆さんも食べてみて下さい!