こんにちは♫
風の牧場の娘 上野ちひろです。


準備万端♫
九州へ(≧∀≦)




出張へ行く時のお決まりは、
愛する主人へのおかず達。

今回もモリモリ作りました♫

料理の写真を撮る暇なかった(T . T)

↓↓これおかずリスト。
これ見てたらお野菜足りない〜って
思って、プラス 白菜サラダに味噌汁♫


また、作りすぎたかな 笑

一人で寂しくご飯食べる
彼のことを想像すると
ご飯だけでも美味しいものを食べてほしい
っと思い、ついつい沢山作ってしまう(^◇^;)


{709149DD-1360-473C-AD7D-16476D400EB5}




今回も新しい出逢いとチャレンジが
待ってる〜♫

新幹線の中で
寝ようと思っていけど
ある方の音源を聞いてたら興奮してきて
書きまくって
資料作りたくなって
寝れない 笑



いよいよ
「風の牧場での活動が始動する」
という感覚です!!!




やりたいこと
やるべきこと



いろいろ湧いてきます。




今回、
まさか、会えると思っていなかった方に
会える事が決まり、
熊本へも行きます(^^)

ご縁のつながりに感謝感謝です!

さて、誰に会うのか、、
またご報告しますね!!



では、行ってきます!!


{72D7DF46-1AB6-4D26-BF23-44C343188861}

{7F4211C4-729F-4282-9677-81FB162F289A}