こんにちは♪
風の牧場の娘 上野ちひろです。



一年に一度のピノキオに会える日♪

{5A8CF27E-7796-46C7-88EE-2F0AC02941A9}


ドラちゃん(中村 雅子)のピノキオは
信じられないかもしれないけど
ピノキオに命が宿る瞬間を見ることができます。

もうね、大人も子どもも息をのむどころか
感動で泣いちゃう人も沢山います!

初めて見たときの驚きと感動は
忘れられません!!


{5E152E23-A130-4DBD-B74C-C4246CBA9663}

{1163017E-968B-4A0F-ADA9-B1F85F6B74AA}


一緒にピノキオに会いに行きませんか?

以下
主催の高崎 和美さんからの
メッセージです(≧∀≦)

人形ボードヴィル・ドラ
~笑顔の宅配便~

11月18日(土)~19日(日)

11月18日(土)
一回目13時30分~15時30分
二回目17時30分~19時(*ビジョンボード作製なし)

11月19日(日)
三回目11時00~13時00

場所
大阪本町靱テニスセンター地下第一会議室

会費
大人2000円
こども1500円
親子ペア2500円

*18日の17時30分~の二回目は、
ビジョンボード作製がないので
こどもは1000円となります。
二回目のみ親子ペア2000円

今年も北九州から、笑顔の宅配便のドラちゃんが大阪に来てくれます。
ドラちゃんがピノキオと共に、大阪に来てくれるようになって3年目。
たくさんの親子に、感動とワクワクを届けてくれています。

ピノキオに命が宿る瞬間

みんなが息をのみます。

近づいて顔を覗かれた瞬間に

不思議と溢れる涙や胸に灯る温かいものを、ぜひ感じてみてください。

関西では、一年に一度。
ここでしか体感できない人形ボードヴィル。

ただの、人形劇ではありません。

人形達のパフォーマンス、言葉のない表現の力を、ぜひ感じてみてください。

赤ちゃんから、年配の方々までが
毎年、惹き込まれる人形達のパフォーマンス。

たった一人でやりとげる
天才人形師ドラちゃんの世界を
ぜひ、体験してください。

お待ちしています。

*昨年も、私学に通う小学校や幼稚園のお友だちがたくさん来てくれました。
毎年、楽しみにしてくれている親子や大人がいます。
ぜひ、今年は仲間になって、ドラちゃんやピノキオ達を応援してください。

親子の笑顔を咲かせる本物体験
WITH USプロジェクト




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あの牧場主(母)が大阪へやってきまーーす!!

 

 

 

風の牧場

〜いつでも夢を〜

【日程】11月29日(水)

【時間】12時半受付

               13時スタート

               16時終わり予定

【場所】大阪 靭テニスセンター

              靭テニスセンターHP

【料金】無料です。

 

 

【内容】細かい詳細はこれからですが、

牧場主が40年やって来た想い。

苦労して来た時期をどう乗り越えたか。

何故、そんなに協力者が集まったか?

冒険の森とは?

 

母を呼んでくれる磯部さんも

「僕がこの話をきいて何故スイッチがはいったのか。」

についてお話ししてくださいます。

 

【参加資格】

■そんな牧場主に会ってみたい

■磯部さんに会ってみたい

■なんだかわかんないけど、呼ばれてる気がする人

■全くこのブログでは伝わってこないから、聞きたい!という人

 

 

お申し込みはこちらから

風の牧場 〜いつでも夢を〜

☆☆☆☆☆

今日もあちこちにあふれている
ハッピーを見つけて
気分の良い1日をお過ごしくださいね。
♪(^^)o∀*∀o(^^)♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪