こんにちは♪上野ちひろです。


昨日まで
実家の風の牧場
会議でした。



牧場に着くなり
ヤギの赤ちゃんのところへ
直行!!


待ちに待った
抱っこの瞬間
♪───O(≧∇≦)O────♪






{EEE56620-9F9A-4BD9-B6D9-E3F8E4F7FFA5}


もう、小ちゃくて
可愛くて
なんとも愛おしい。


父もこんな感じで
デレデレです。


たちが赤ちゃんだった時、
こんな顔で抱っこしていたのかな〜
っとふと思いました。


いつも不器用で
言葉が少ない父の
優しさに触れる瞬間でした。



{53E6B2CF-7052-4C92-BF64-CF7A302C7549}

{80730DED-F55E-4E1B-9A3F-F9A3F90BC946}

安心して
眠ってしまいました^_^


双子だったので
とても小さくて
可愛すぎます。


{17E2A6D5-C612-4390-8AE9-619E4F0BB7F8}



昼間は、
子ども達が30人くらい
親御さんが10人くらい
の団体のお客様が来てくださっていました。



母の紙芝居の時間。


何度聞いても
涙が出ます。



命と食が
つながっていること。


私たちの命は
たくさんの命の集大成。



だからこそ
自分の命を大切にしようね。


食べ物を大切にしようね。


そんな想いがこもっています。


{837CF51A-95E9-4565-97B4-5D29261EA103}

{197557E9-CF20-4A53-984B-E92DC36A9717}

{2D0BB876-8610-445F-BCB0-58AB496DBC29}




ピザやパン、BBQとお腹いっぱいになったら
みんなで遊ぶ〜♪───O(≧∇≦)O────♪



キャーキャーと
子どもたちの楽しそうな声が
響き渡り
こちらまで楽しくなりました^_^



本当にのびのびと楽しそうでしたよ〜


{6F4B26F9-5610-4EF6-9282-1511CCA9BF14}

{3F0D0027-9984-4FC9-92E9-2A1CCD595874}




到着した日の夜は
ベトナムから新しく来てくれた女の子の
歓迎会でした。



現在、
4人のベトナム人スタッフが
働いてくれています。


明るくて前向きな方ばかりで
有難くて、素晴らしい人財です!!


風の牧場の大切な仲間です。


この日は、スタッフみんな勢揃い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



もうすぐ赤ちゃんが生まれる臨月の
スタッフは、お休みでした。
ちほちゃーん❤️
元気な赤ちゃん産んでね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


{2F8E1BAC-200D-4DE7-9FF2-135D0E2279E3}


{A8BCC2C7-2C29-49DB-9123-1F51382AF847}



そして、
今回の一番の目的は、会議。


税理士さんからの決算報告や
来季に向けての計画を立てました。

両親と弟、税理士さんの5人で
しっかり打ち合わせが出来ました。


11/25には、
初めての来季に向けての決起大会を
することになりました。


初めてのことでドキドキ緊張もしますが
スタッフの笑顔がもっと増えるように
楽しく、成長していく会社にするために
しっかり準備をして成功させたいと思います。



今回の会議には
どん底の時から根気強くサポートをしてくださっている加藤ルミ子税理士さんが大阪から来てくれました!

実は、加藤ルミ子税理士は、従姉妹なんです♪
小さい時から憧れのお姉ちゃん!
今回は、お姉ちゃんの母(父の妹)と父のお姉さんと泊まりに来てて大賑わいでした、

賑わいすぎて
写真が全く取れてませんでした 笑




風の牧場のことを
親戚もずーと応援してくれてて
本当に有難くて、心強いです。


{930C3280-D156-4BC2-B7A9-86BBABBF0B92}
(右から加藤ルミ子お姉ちゃん、叔母さん、私)


ブログにも書いてくださいました!
是非読んで見てください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


加藤ルミ子税理士のお陰で
今があると言っても過言ではないと思うくらい
本当にお世話になりっぱなしです。

感謝です。






風の牧場から見る朝日は、
いつも息をのむ美しさです。



{4E3D227B-4E50-46C1-9204-9ADA6A7A36BE}

{6B322AE8-6177-4C62-A859-3E8CA4FD36D6}