こんにちは♪上野ちひろです!


今日から実家の佐賀へ
風の牧場で会議です。

そのあと八ヶ岳での研修へ。

5泊6日の出張です。


出張に行く前日の夜は
お料理ざんまい。



メニューを考えて
買い出し行って
ドンドン作ります。


黙々とお料理に集中してて
けっこう楽しい時間♪


時間がないと
イライラしてしまうので
極力余裕をもって(^◇^;)


食べてくれるハリー(主人)の顔を
思い浮かべながら
美味しくなるように
心を込めて❤️






前回は、おでんや肉じゃがと
煮物が多かったけど
今回は、炒め物が多くなっちゃったな〜〜(^◇^;)



今回は、
七品➕焼き魚➕パン➕バナナ➕ご飯いっぱい。





そこへ帰って来た主人が

作った量を見て

「一ヶ月くらい暮らせそう」

って言ってました〜〜笑




と言うながら
きっと食べてしまうと思うけど。



作り過ぎたかな〜〜⁉︎



送り出してくれる主人が
仕事から遅く帰っても困らないように・・・。

と思うと
ついつい作り過ぎてしまうのです^_^


帰ってきて残ってたら
私も食べよう〜〜笑





{A2616234-2CB1-4D0E-A1A6-2AD8186A79A0}
(お品書き:肉多かったな(^◇^;))




{DA0FBC54-1950-446B-AC1F-802B141A9BE2}
(イカと空芯菜のピリ辛炒め)



{8AEB6FB4-72A0-4A10-85D6-5BA2DD5A8D83}
(鶏肉とキノコのトマト煮)


{5238408B-6387-49CB-B301-B989DF99AD0A}
(鶏団子のスープ柚子胡椒風味)


{E3F9D65B-7E31-4FAC-986C-F89D4E97A878}
(牛肉とピーマンの焼き肉風炒め)


{F9CE31E3-DD20-4184-AB9E-F9B6698735FC}
(ゴーヤチャンプル)

{DC3BD769-49C1-40B1-9D4C-5935109492A2}
(キュウリの魔法の粉和え)

{23626DFC-7F90-4AB5-8855-2B1263710784}
(豆腐の味噌汁)



いつも何の文句も言わずに
送り出してくれる主人に
本当に感謝です。


もし、私が逆だったら・・・。
寂しくて文句言いそう 笑
わたし、小さいな〜〜(T ^ T)苦笑




では、行ってきます!