こんにちは♪上野ちひろです。

 

先日、凄い

コラボセミナーの司会を仰せつかり

講師の皆さまのご紹介と進行役を務めさせて頂きました。





{A5E23D57-6934-4BE4-BCB1-09EE80FF88EA}


 



その講師とは、こちらの凄いお3人です!!

 

 

◯運命学を研究し、10万人を超える方々の

人生を33年間もの間研究、

「生きづらさを解消し、思い通りの人生を創る手法UNI」

を構築された(株)ヴィレッジ代表の川相ルミさん。

 

 

◯運命学とハワイアンアロハタロットをツールとして

「人は、一生成長し続けることができる」

「人は、必ず自分で前に進むことができる」

をモットーに人が輝く人生実現をサポートされている沙璃さん。

 

 

◯行列が出来すぎて予約が取れない占い師を経て

現在は無職⁉︎

「肩書きがなくても、定職がなくても、日々成長し

世界に貢献しながら、豊かに、幸せに生きることが出来るのか?」

を検証しながら、ご本人自ら肩書きを捨て

その場、その場で求められたことを提供して過ごしていると仰る

守田矩子さん。

 

 

 

 

テーマは

 

 

 

 

「進化」

 

 

20日に東京でもコラボセミナー

が開催されるということで

内容はオフレコですが(^▽^;)

 

 

お3人のお話を伺いながら

ダーウィンが唱えたとされる

進化論を思い出しました。

 

 

「最も強い者が生き残るのではなく、

 最も賢い者が生き延びるのでもない。

 唯一生き残るのは、変化できる者である。」

 

 

まさにお3人は、時代を読み

宇宙とつながり、

変化し続けていらっしゃいました。


 

その生き様に感動しました!!!

 

 


 

きっと

ご参加の皆さんの人生が

大きく進化へ進む日になられたと思います。

 

 

 

司会を仰せつかり

感動まで頂いて

守田矩子さんに感謝・感謝です。

 

 

 

 

 

 

{93EE7759-534E-4EDB-BD0F-58E8696DF826}
{9C6B470E-5408-4190-A086-7C46F092FCDB}



 (とっても素敵な守田矩子さん♡)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

『食卓からありがとうが広がる日 Part6』

 

今回のゲストは

心震わす歌声の合唱作曲家 弓削田健介さんです。

 

人生の中で一度は、生で触れてほしい歌声です。

 

是非、8月20日

一緒に感動を分かち合いましょう!!

 

 

弓削田さんのプロフィールになっている動画です。

とても優しい声が心に響いてきます。

 

 

「いのちと夢のコンサート」について 弓削田健介

 

 

 

8月20日開催

食卓からありがとうが広がる日 Part6

「響きあおう ことばを越えて」

 

詳細はイベントページから
 

↓ ↓ ↓

食卓からありがとうが広がる日 Part6

 

 

 

 お申込みはコチラ

 

会場でお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております♪