好きを形にする♡ | カラフルフードコーディネーター/YUKI 〜野菜を食べてHAPPINESS LIFE〜

カラフルフードコーディネーター/YUKI 〜野菜を食べてHAPPINESS LIFE〜

野菜を使ったカラフルで美味しいお料理を作ったり、
飲食店は肉、魚、多国籍と色々なお店へ行きレポートしてます♡

食べることは生きること。

カラフルな食卓でみんながhappyになれますように✩

みなさまおはようございます!

カラフルフードコーディネーターYUKIです¨̮


今日でおやすみも4日目。

昨日で熱も下がり、咳と鼻水は出るものの、ついに暇を持て余しておりました。笑

仕事しようかな〜とも思ったのですが、せっかくなので午前中は仕事、午後は趣味の時間を堪能しよう!と。



最近、ある企業の社長さんからLINEスタンプを作りたいというご相談を個人的に頂いたこともあり、
LINEスタンプに接する機会が増えたので、
久しぶりに私も作ることにーっ(♡ˊ艸ˋ♡)


お絵かきなら療養中でも大丈夫♡


LINEスタンプが出たばかりの頃は40個用意が必要でしたが、今は8個から販売可能。


楽しく描いて、るんるん気分で申請まで行けるのが良いんですよね✩



と、いっても、壊滅的に絵が下手な上に、模写すらできないので、
よくわからないキャラクター、かつ基本的に前を向いてる体勢しか書けないのですが。笑



どどん。


.....ダチョウのつもり。笑


多分、高校生くらいから描いている謎のキャラクター。

せっかくなので、スタンプ化しました。笑


使っているパソコンに元から入っていたソフトが、普通のペイントより万能だったので、
昔より色乗りがよく、
「下手可愛い」くらいにはなれたかな( ´∀`)


描きたい絵のテイストは、オシャレでキレイ可愛い系、ジブリ系なのですが、描けるものはキモ可愛い寄り。笑


物作りとか、音楽とか、色々好きな事がある中で、絵だけはどうにも上手くなる気配がないんです。


絵が上手な人は描きながら何を見ているのか、考えているのか、永遠の謎です‼︎


でも描きたい願望だけはあって、というか何でも自分でデザインしたい、作りたいって願望は人一倍あるので、



第2弾。笑






初めて、人間に挑戦!!

最初に書いたやつを隣に置いて見ながら書いても顔の大きさとか口の位置とか全然同じにならず、
もう、ここまで来ると才能だ!
と開き直ってゆる〜くお絵かき♡


バレーボールは母が50年近く?やっていて、
今も20代に混ざって現役バリバリなので、
LINEで使ってもらおう!と思ったのです٩( ᐛ )و

(ちょいちょい、新しいスタンプはないのか聞かれるので。笑)


喜んでくれるか
はたまた、何これ?と言われるか。

母親世代の好みは難しい。



早く承認されるといいな〜(♡ˊ艸ˋ♡)✩


自分の中で思い描いているものを形にするってやっぱり楽しい♡


料理もそうですが、物作りが大好きだなと改めて感じる瞬間でした✩


 *---*---*---*---*---*---*---*

minneにてアクセサリー販売中✩
樹脂ピアスがメインです!
 >>画像をクリック<<
{805B88D3-5DF5-4B8E-84D2-C00C0401D6DD}
 
 
ハンドメイド用のホームページは
以下の画像より
{1E5CE42C-DE35-40A9-9E7F-397456CD62FE}
 

 

*---*---*---*---*---*---*---*
 
LINE@はこちら
※現在配信の予定はありません
 

友だち追加

{BF3CE942-CFD5-46F1-9354-7628B37FB305}
※LINE@のアカウントなので、友達追加をしても私のほうからは誰が友達になったかは見えませんのでご安心くださいませ~!
 
ただし、トーク画面からメッセージを送ると誰からメッセージが届いたかはわかりますのでご了承ください。

 

*---*---*---*---*---*---*---*

 

Instagram
>>画像をクリック<<
{DC9B85E0-ED9D-4C5F-AB31-1D8E97A7CBD1}

 

*---*---*---*---*---*---*---*

 

LINEスタンプ販売中
全8種類♡
>>画像をクリック<<
{5DFE8BD0-99E0-482C-AB6E-65BDA2AAA3FC}
 
*---*---*---*---*---*---*---*
 
 
 
~~~ランキング参加中◡̈* ~~~
気が向いたら好きなのポチッとお願いします(*´˘`*)
 
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
 
にほんブログ村 料理ブログへ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へにほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
 
いつもありがとうございます♡
 
カラフルフードコーディネーターYUKI