今日は娘ちんが校外学習とやらで横浜中華街へ行きましたバス



お小遣い5000円に自分で1000円足して約6000円持って(|| ゚Д゚)リッチだな。。。



お昼は自由行動で中華街で食べるんだって〜´Д`*)イイナァ…



…でお土産が⇩






しかも左のクッキーは自分にで右の小さな瓶入り金平糖が私にだと。。。



買ってきてくれただけも

(*˙︶˙*)☆*°アリガトウ☆٩(♡▽♡ )۶ 

とは思ってます。思ってますが、、、



買ってきて!ってお願いしといた⇩







「無かった真顔」と。。。



しかも「残ったお金返して!」って言ったら



「あれ要るのびっくり??」とか言っちゃってますわ(-_-)

要るに決まってんだろーがっ(҂ ー̀дー́ )ムカムカ



「すっごい楽しかった爆笑」って嬉しそうに帰ってきたから良かったけどねルンルンルンルンルンルン



子供の笑顔…プライスレス( ̄∀ ̄*)www




…で娘が中華街を満喫してる間、先日友達がくれた鹿児島水族館限定プリッツを食べようと開け、、、







小袋で… ではなく


10箱お目見えΣ(・ω・ノ)ノアセアセ




ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅおったまげぇ〜!!!!




一日一箱でも10日もちまっせぇ〜(o´罒`o)♡




!! セブンで彼氏さんがグローGETキラキラ


予約しといたらしいから発売日にGETです(≧ω≦*) グッ




…で発売日に品切れ起してる〜(*゚∀゚*)





しかし、、、


彼氏さんはグロー使わぬ。。。



私も使わぬ。。。



何で予約してまで手に入れたのかは、、、



知らん。。。