一昨日金谷沖まで釣りに行った中学の同級生


コイツいつも楽しそうだな(¬з¬)(笑)






「さっちゃ〜ん、黄金アジあるよー」ってLINE



貰う気満々で家まで行ったら10匹もくれました(∩´∀`)∩ワーイ







…で来たついでにバイクのエンジン音聞かせてもらい〜の






置いてあったBEETの尾っポが『ニセモノだ』と心の中で確信し〜のwww


数分話してさっさと帰ってきました( ̄∀ ̄)



黄金アジって本当に黄金色うお座キラキラ






アジフライにして美味しくいただきましたもぐもぐイエローハーツ


娘なんて「美味しい!!」って半身で揚げたの六切れも食べてましたニコニコルンルン






、、、で



釣った本人は食べてないらしい(笑)



アジフライ作ったの持って行ってあげれば良かったねぇ〜



行かないけど(笑)



次回も大漁でお願いします(人´3`*)



本当美味しかったぁ(๑>؂<๑)♡ウマッ



( *^^人)♬*ありがとぉルンルンルンルンルンルン







あ、、、


先日買ってきたコップのすち子。。。





シークレットの吉田が出たものの、、、







↓ひどく似てないんですけど〜(;´゚д゚`)エエー








すち子だけ飾って吉田は引き出しに仕舞いました。。。