これからに必要な意識の使い方〜チームで加速 | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

〜本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い〜

あなたがあなたらしく

生きることの喜びを知るため

心とカラダを解きほぐし

あなたのチカラを引き出したり強化していく

お手伝いをしていますshinデス💁🏻‍♀️✨✨

あらゆる“キズ”を癒し変換させていくことが得意です。

 


 

やっと咲いた飛び出すハート






やっほーヽ(*´∀︎`)ノ

みんな元氣にやってるかーい飛び出すハート




だいぶ暖かくなってきて

生きものが活発に動き始めてくる時だね。




桜ってさ

凄く凄く

私達の日本人としての魂の揺さぶりというか

霊性を高めてくれると思うんだよね。




最近ではモロに

気象操作してんじゃね?

何かおかしくね?って




気象に関わらず

“違和感”を感じる人が多くなってきてると思うんだが(非常に嬉しきこと(*´˘`*)♡




まぁ、こういう話は

不特定多数の場では控えているので

桜ね!

桜の話!




とにかく可能な限り

桜見に行ってほしいなぁ〜




DNAが活性化されるのはもとより

霊性さを再インストールする

見えない領域で

色んなエネルギーを

パワフルに動かしちゃうチカラが

強く発生するのでね

色々、

思い出してきちゃうと思うんだぁ(*´艸`*)ドキドキ




だから

可能な限り

桜のそばで

桜を感じ

生命を感じ

自身の細胞ひとつひとつを感じながら

ぼぉーっと

過ごす時間をとってみてほしいな飛び出すハート




とっても素晴らしい時間になるからねキラキラキラキラ







さてさて、

今回はさ

ちょっと今、意識しておいてほしいことを

お伝えしようと思います。




ワタクシ(シン)がお伝えしていることは

未来に必要になってくるから

今、こういう意識でいるといいよー

みたいな感じでお伝えしています。




もちろん、そうしなければならない訳でもないし

そうしない人を否定することもありません。




必要な人のもとには

すんなりと

言っていることを受け入れたり

意識したり

実践したり出来ていると思うので

あなたの氣が向かなければ

何も左右されることはありません。





それでは

今、意識しておくと

これからスムーズに意識のシフトが

しやすいよーって話をしますね。






以前にもお話ししたのですが

私達は

決して一人で生きてるんじゃないよー!ってこと。




今から1年以上前、

アメブロでもお伝えしたことなんだけど

ワタシの中で

コレ、絶対来るな‥って地震があったの。

だけど来なかった。




だから、ワタシ

何が起きているのか?

どういうことだ?と

まぁ、いわゆるチャネリングをしたのね。




そうすると

本当に様々な存在が

日本を守ってくれていたの。




そのほとんどは

もちろん、目には見えない

高次のエネルギー体ではあるんだけれども

一般的概念でいう

天使と言われるものや

神様と言われるもの

宇宙人と言われるもの




そして

何とも驚いたことに

日本国内でも

人知れず

祈りを捧げ

不用なエネルギーを

封じたり

分散させていたりする人がいるってビジョンをみせられた。





誰に気付かれることなく

密かにこの地を守ろうとしてくれる人がいる。




こんな風に人知れずとも

生きている方がいらしてくださっていた。





この普遍的に思える日常は

ワタシの想像を遥かに超えた世界だったんだと




わかった気になって生きてきた

自分の姿勢を正してもらうようだった。





水面下でチカラを発揮されてらっしゃる方々が

こんなにいたんだと、

随分と

(*゚‐゚)ぼぉー・・っと生きてたな

生きさせてもらっていたなと。





でね、ここからが伝えたいことなんだけどね

こうしたことに気付いた際に

受け取ったメッセージがあって

それがこれからの私達に必要になってくるから

ぜひ、意識しといてーって




このところ再び言われているような氣がするのでね

それを。





私達は

地球に生きるチームなんだと。

ファミリーなんだと。





それはこの地球に住む私達だけでなく

他の領域の存在たちも

望んでいることなんだと。





言葉にすると

“与える”だとか“受け取る”だとかって

ことになるけれど

ただ愛を感じ

愛に生きていればいいのだと。





直接的な血の繋がりに拘らず

振り回されず

自分に出来ることを出来る時に

出来る限りやる。





逆に

自分が何か困った立場であるならば

もっと助けを求めよと。





今回はこの

“協力を求めること”を

もっとしてもいいんだよ。

いや、しておくれ〜ってメッセージです。





自分に余裕のある時は

与えることに躊躇ないかもしれないけれど

どうしても自分が

いっぱいいっぱいになってくると




与えるだとか

受け取るだとかって

スムーズに出来なくなっちゃうよね。




他者の好意を

素直に受け取れなかったりもしたりして。





そんな時は

もっとどんどん頼りなさいよ〜って感じです。




神様、仏様、宇宙人さまぁ〜って

すがれってことじゃないよ。




けれど

『私達は常にあなたと共にいるのです』って




だから

もっと私達と繋がって

あなたの意志を伝えてほしい。だって。







量子の観点からも

私達が観測しなければ

つまり

意識を向けなければ

“無”であるがゆえ





こうした目に見えない存在達の存在は

理解されにくいが

肉体を持つ存在を通して

直接的なサポートをすることだってあるからして




とにかく望み行動しなさい。と。





私達との繋がりを深く感じるには

日常的にあなた自身が

愛を感じ

愛に生きることです。





愛を感じるには

ハートで生きることです。





エゴに囚われないことです。





エゴに囚われている自分を

観察出来る俯瞰的視点でいることです。





そしてそれらをたのしむのです。





あなたの悲観的創造は

悲観的な未来と繋がっているということ。





時にそうした“遊び”をたのしむことも

よいですが

自分が本当に望んでいる世界が

そうした悲観的な世界と真逆なのであれば




出来るだけ早めに

意識をシフトしていく必要があることを

知っておいてください。





あなたは

本当にひとりではありません。





もっと多次元的に

あなたの意識を活用してください。








これまで

私達が『私』と思っていたのは

エゴ意識であり

自我だったんだと

数多くの人が気づく中




今、このタイミングを機に

本当の自分

つまり

“魂”としての自分を意識していく人々が

増えてくることでしょう。





ひとりで何とかしようとしないでください。





あなたは

“仲間”や“家族”と呼べる人達との交流を

これから育み楽しんでいくことになります。





ですから

意識の領域を広げておいてください。





この“肉体を纏った私”として

創造豊かに生きていくことの喜びに

触れてください。





以上です。







心の声に沿った生き方をしていれば

必ずや何かしらサポートは入る。




自分で自分を喜ばせるために

そうしたサポートを素直に受け取り

心地よく、自分らしく過ごしてね。

そんなメッセージが込められている気がします。







時代の変化と共に

この地球も

また私達も

変化し続けています。




変化をしない ということは

ありえないわけですから

時代と共に変化していく様々な様子を

楽しんでいきましょドキドキ







この地球との一体感



痛いし、悲しいし、苦しいし

でも

温かいし、優しいし、美しいし



今、ここにあるイノチ

これからどう使おうか








せっかくなので

明日から始まる『白い犬』の期間の過ごし方を少しお伝えしておくねベルキラキラキラキラ






冒頭でお伝えした

“仲間”や“家族”って話とリンクするんだけど





血縁どうこうっていうより

自分が家族や仲間だと思えるような人たちとの出会いを大切にしたり、ご縁を大切にしたり。




そうしたご縁を求める際に

嗅覚や聴覚、肌感といった

“感覚”を大事にしてみてほしいの。




まぁね、縁が深い人程

理屈無しに引き合うようになってるんだけど




目の前のご縁を大事にいつつ




これから自分は

どんな仲間や家族と過ごしたいかな?〜って




自分が望む

家族像、仲間像、自分像を

イメージして

そこに沿った

自分を出し惜しみしない自分でいられる

仲間や家族を肌感覚でみつけてくってことを

やってみてほしいな飛び出すハート





願うものと引き合う自分とが

合致してなきゃ出会えないから

仲間や家族に求めるものがあれば

まずは自分が優しさや思いやりなど

先だしして行こうね。





そして困った時は

助けを求めていいからね。








新しい家族のカタチ





これまでにはないカタチを認識していくことになる気がしています。





天使も悪魔も妖精も

神様やご先祖様や宇宙人

はたまた過去世の自分や

そこでご縁あった人たち

草木や動植物、山や海や川だって

みーんなみんな“家族”であり“仲間”であり

“チーム”だから





ひとりで必死になるのではなく

自分ごとも

様々な仲間のチカラをかりて

達成していくことを

心がけていて。





より自分が違和感なく

心通わせ合える“仲間”、“家族”を。





あなた自身が心を開いていくことが

とても大事になってきます。






お花見しながら感じてみてね〜桜
















 

 

いつもありがとう♡

この13日間もあなたの心が

あったかでありますように✩︎⡱


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡


  

ほぐし屋shin(Healingroom briller)https://0be-yourself0.wixsite.com/healingroom-briller 大分 福岡 佐賀 宮崎 熊本 鹿児島 山口 香川 愛媛 愛知 兵庫 和歌山 京都 福井 石川 岐阜 神奈川 千葉 東京 福島 宮城 北海道 ドイツ アメリカ の方々からご依頼頂いております。ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


ちょうちょほぐし屋メニューはこちらちょうちょ
あしほぐし屋お問合せアクセスあし