さぁ、気を引き締めていくよっ! | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

〜本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い〜

あなたがあなたらしく

生きることの喜びを知るため

心とカラダを解きほぐし

あなたのチカラを引き出したり強化していく

お手伝いをしていますshinデス💁🏻‍♀️✨✨

あらゆる“キズ”を癒し変換させていくことが得意です。

 


 





さぁ、さぁ

始まりましたよ第三の城スター




何のこっちゃ分からない人のために

簡単に説明しますと





宇宙の叡智が詰め込まれたマヤ暦は

52日×5つの城で構成されています。





52日の期間を更に細かく分けると

13日間×4の

起承転結ステップに分かれ

その都度

様々な成長を促しながら

“自分”を思い出す、あるいは

取り戻すといった“本当の自分”に還ることに

繋がっていくといったもの。





ざっくりもざっくりだけど

そうゆう

その都度、

必要な課題をクリアしながら

宇宙の叡智に触れ

本当の自分を思い出す

旅をさせてくれるのがマヤ暦の

奥深いところドキドキ






大きく分けて

五つの城で構成されているとお伝えしました。

五つの城はそれぞれ

起承転結回という

ハジマリ、洗練、変容、収穫、原点回帰といった流れで





冒頭でお伝えした第三の城である

『転』の期間に

本日、

2月2日から突入するよー!ということです。






ちなみに

この『転』の期間は

52日後の3月24日まで続きます。







でね、

大事な話はここからベルキラキラキラキラ

(よーく聞いてビックリマーク








個人的にではありますが

いよいよ

展開が加速していく感を

バンバン受け取っていて

様々なことがひっくり返っていって

本腰入れて

頭ではなく

心を指針に生きていく時が求められてくるんだなぁと感じてます飛び出すハート






そうした

心で生きていく時代、

つまり

これまでの価値観や概念すら

私達は思い込みによって

すり替えられた状態の中で

生きてきたから

そこからもう

抜け出して自分に素直に

自分に自由に

生きていこうよードキドキって流れがきてるんだよね。






私達はこれから

これまで以上に

高度な学びの領域へと入っていくことになる。

より濃密に

“愛”について学ぶのだ。

そして

思い出すのだよ。







そんな言葉が降りてきたキラキラキラキラ









ここを訪れる人なら

今、この瞬間の

自身が発する波動が

いかに大切かは

ご承知のことだろう。






まずは

自分の胸の高鳴る行き先を決めて

毎瞬を心地よく過ごすこと。






落ち込んだり

悲しんだり

時に怒りを感じたっていいんだよ。

どんな自分も否定せず

ハグハグドキドキしながら





そうしたネガティブな感情さえも

“豊かさ”であることをかみしめ

今ある幸せをしっかり感じきろうキラキラキラキラ






上差しここがイマイチ腹落ち出来ない人は

自分が“自分”と認識している自分について

よーく観察してみてね飛び出すハート








そして、そうした流れを迎えるからこそ

マヤ暦でいう

『変容のエネルギー』を

うまく利用して

ぐいーーーっと

意識を拡大させていこうねドキドキ

てか、そうなってくるからドキドキ






少し先の私達地球人の在り方について

お伝えすると

善悪で切り捨てるのではなく

いかに悪たるものに

愛を

光を注げるか?って

これ

すごーく大事になってくるのでね

今はワタシの言ってることが

よくわからんもやもや?くても







とにかく

あなた自身のハートの声に

反応していくことを重ねていって

安らぎを感じる時間

(本当の自分と繋がる時間)を

大切にしてねキラキラキラキラ






今、自分を大事にすること

自分に素直でいることって







これ、これから

他者への手助けになることに繋がっているから






自分のことばかり…と思わず

まずは地固め!







無条件に自分に愛を与えていくために

たとえ邪魔が入っても

細かくその都度

仕切り直しながらでもいいから

集中し続けていって!






何度だってトライして

この肉達を持った

思考を持った自分を

楽しみながら

この世を満喫していこっラブラブ






あなたはどこまで

自分を信じることが出来るかな?






ホントに色んなことが起きてくるから

パニックになるかもしれないけれど

そうやって

ごちゃごちゃしながら

あなただけの真実に気付けるように

なってるから







自分を見失っている時ってね

傷付いた自分を癒し足りてないんだよね。

だから

しっかり

もう、ホント

無条件に自分を受け取れたり

愛したりしてほしい。







なぜゆえ

今、それらが自分に与えられているんだろ?

そうしたことが起きているんだろ?って

冷静に自身と自分と対話しながら

感性を磨き

順応性を高めていこうベル








一応

マヤ暦的流れをお伝えすると

今日から13日間

『赤い蛇』のエネルギーが

私達に学びや気付きを与えてくれますヘビ



赤い蛇

あなたの“本能的”な部分が刺激され

内側から湧き上がる“情熱”によって

“自分”を認識するようなことがあるかもしれません。



「生きる」ってどういうことなんだろう?とか

逆に「死ぬって?」と

イノチ(命)について考えさせられる

或いは

考えることで、

気付いていくことがあるかもしれません。






『死』を以て『生』を知る

『生』を以て『死』を知る



そうしたことを考えさせられたり

気付きが必要だったりもします。







決して「死」が悪いわけでも

ネガテイブなことなわけでもないのだけれど

どうしても『死』にフォーカスすると

気持ちもね

落ち込んじゃったりして

「赤い蛇」のエネルギーを

しっかり生かしきれなくなっちゃうので







赤い蛇のエネルギーは

生命、命、情熱

そうした

内側から湧き上がってくるものを

いかに自在にコントロール出来るようになるか

その真逆を以てして気付かせてくれることもありますから

不本意なことが目の前に現れた時ほど

何に気付く必要があるのだろう?と

本質を見抜いていく

あなたのセンサー(感性、感覚)を使って

核心に近付いていってみてください。






そしてね

とてもとても

それはそれは

言葉では言い表せないほどの

不安や恐怖を感じることがあるかもしるません。






そうした

あなたに不安や恐怖を感じさせてまで

気付いてほしいことって何だろ?







前を向くには

真実を知るには

とてもとても

勇気がいることかもしれません。









【第三の城】って

もうさ、変容も変容、

大変容だからさ

“自分”という小さな単位で物事をみていても

何も気付けないんだよね。

コントロール不能!!

そう思える中で

いかに内側と繋がって

自身の灯火を大きくしていくか?

あなたの中の情熱によって

いかに自身を発光させていくか?

コントロール不能!を

内側にある情熱によって

コントロールしていく!







そうしたことも

赤い蛇のエネルギーを通して

学べること、気付けることだから

意識しておいてほしいなスター







自分の気持ちに正直に

勇気をもって行動する!ことで

さらに

背中を押してもらえるような気がします虹キラキラキラキラ







とにかく

【第三の城】は

エネルギーが活性化していく時です。

振り落とされないよう

しっかりとシートベルトをして

気を引き締めて

自分の命を使いきる!







“今、ここ”に集中して生きる。







いよいよ

“本当の自分”で生きていく

自分の決めてきたことを

思い出していくフェーズに入っていきます流れ星キラキラキラキラ








第三の期間は

チョットいつもより

お話会やセッションの機会を

増やそうと思っています。




この記事でお伝えしたことが

どういうことなのか

より具体的にお伝えしたり

エネルギー的にみて

今、地球がどんな状態なのか?なども

お話ししたいと思ってます。

気になる方はぜひ

お声がけくださいませベル








 

 

いつもありがとう♡

今日もミラクルな1日デス✩︎⡱


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡


  

ほぐし屋shin(Healingroom briller)https://0be-yourself0.wixsite.com/healingroom-briller 大分 福岡 佐賀 宮崎 熊本 鹿児島 山口 香川 愛媛 愛知 兵庫 和歌山 京都 福井 石川 岐阜 神奈川 千葉 東京 福島 宮城 北海道 ドイツ アメリカ の方々からご依頼頂いております。ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


ちょうちょほぐし屋メニューはこちらちょうちょ
あしほぐし屋お問合せアクセスあし