終わりよければ全てよし!260日暦クライマックス | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

〜本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い〜

あなたがあなたらしく

生きることの喜びを知るため

心とカラダを解きほぐし

あなたのチカラを引き出したり強化していく

お手伝いをしていますshinデス💁🏻‍♀️✨✨

あらゆる“キズ”を癒し変換させていくことが得意です。

 


 


さぁさぁさぁ!

皆様、

260日暦のマヤ暦では

最終章の最終ステップ

【黄色い星】の13日間の始まりです。





この260日間を振り返りつつ

次回の260日への展望を持って

仕上げていきましょう星





この

最後の最後の【黄色い星】は

意図して“しめくくる”

“仕上げる”






現状が

何か中途半端な状態でもいいの。

この13日間で

納得のいく仕上がりを目指してキラキラキラキラ







そりゃね、

流れに沿って

クライマックス寸前が

目に見えて感じる人、

フィナーレを迎えられるぞ!って

手応えのある人は

気分も盛り上がるかもしれないけれど






何か特別な盛り上がりがあった訳でもないし

こんなんで締め括りって

何だかなぁ…と

手応えを感じてなかったり

焦ったり不安になったりしている人もいると思う。






今は

二週間後から始まる新たなサイクルを

どんな毎日にしたいか

自身の魂の声をきくときキラキラキラキラ






ワクワクしたり

ときめいたり

何だかドキドキしちゃったりハート






内側から湧いてくる

あなたの“やりたい”を

丁寧に拾っていくタイミングラブラブ






自分の計画では

こんなはずじゃなかった…悲しいガーン

“仕上がり感”を感じない…。と

不足を感じたり

落ち込んじゃったりするヒマがあったら






次の“仕上げ”のタイミングでは

私は更に豊かになっている。とか

満足している。ってイメージングをしながら

・決める!→・行動するの繰り返しを

着実にこなしていくというチャレンジをする!と

決意して

今回の260日を

ブラボー!と送り出してあげてほしい。







今がどうあれ

気持ちをね

切り替えて

今はここまで。って

自分で“途中”にオッケーを出してみて飛び出すハート






この260日で

自分にどのような気付きや成長があったかを

思い出しながら

なんやかんや言ったって

やったじゃん!私!って

いいも悪いもひっくるめて

自分、よくやった!






そんな風に思えるように

心を整理しながら

新たなスタートに備えよう!






要するに

否定で終わらないこと!




「否定」で締め括らないようにするには

今の自分には

ゆるし?手放し?受け入れ?

って

何が必要なのかをしっかり把握して

自身に与え

心も頭の中も整理していこう!

(基本、思考は空っぽでもいいドキドキ






新しいスタートを

気持ちよく

波動アゲアゲできれる工夫をキラキラキラキラ





身形を整えたり

身近な環境を整えたり

締め括りを迎える姿勢で

この13日間を過ごしてみてね〜ラブラブ






ワタシはこれから

久々に温泉いってくるー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎↑↑↑飛び出すハート













 

 

いつもありがとう♡

この13日間もミラクルdayラブラブ


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡


  

ほぐし屋shin(Healingroom briller)https://0be-yourself0.wixsite.com/healingroom-briller 大分 福岡 佐賀 宮崎 熊本 鹿児島 山口 香川 愛媛 愛知 兵庫 和歌山 京都 福井 石川 岐阜 神奈川 千葉 東京 福島 宮城 北海道 ドイツ アメリカ の方々からご依頼頂いております。ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


ちょうちょほぐし屋メニューはこちらちょうちょ
あしほぐし屋お問合せアクセスあし