“おためし” | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

〜本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い〜

あなたがあなたらしく

生きることの喜びを知るため

心とカラダを解きほぐし

あなたのチカラを引き出したり強化していく

お手伝いをしていますshinデス💁🏻‍♀️✨✨

あらゆる“キズ”を癒し変換させていくことが得意です。

 


 


昨日の地球感謝ヒーリング

そして

太陽を使った

チャクラ調整瞑想に参加くださいました皆さん

ありがとうございますお願い飛び出すハート






周囲の状況から

今、私達に起きていることについて

少しお話しさせていただきます。





6月に入っても

ワタシ自身はいたって元気、

いたって順調なのですが

何せ忙しい泣き笑い

次々にやらなきゃいけないことが舞い込んでくる。

(主に親のこと)




で、

ワタシの周囲ではというと

友人やクライアントさんの状況なんかをみてると

やはり

『最終確認』みたいな

それでいいですか?っていうような

宇宙からの再確認が行われている。






つまり、これ

どういうことかっていうと

私達は結構大きな岐路にいて

『これからどちらに進みます?』みたいな

問いかけをされていて

いわゆる“おためし”的なことで

あなたの意識の変革を促している


  



つまり

私達の意識の拡大が求められているている時なんだなって強く感じてます。





どういうことかというと

私達は常に選択の連続ですが

これまでの“囚われ”“思い込み”をベースとした

あなたの無意識な選択を

今回も続けていきますか?みたいな





再確認がされていて

別に

どちらを

何を選択したとていんだけど

散々これまでやってきた

無意識の選択を

この先もやっていきます?っていう

より高次の意識たちによる

計らいのように

思えてなりません。






何度も同じようなスチュエーションに出会したり

過去の問題が再浮上したり





あなたに

グレートアップ、

バージョンアップするタイミングがきてるけど

引き続きこのosでいきます?



 


それとも

意図してレベルアップ、バージョンアップ、グレードアップしていきます?って





クエスチョン?されていて

自分の生き方や

自分の在り方そのものを

大きく変えていくタイミングだよ。って

示唆している。





そんな風に感じるのです。






ホントね、

どっちじゃないといけない!とかないし

ひとそれぞれに

必要なタイミングで

必要な学びや気付きが用意されているんだけど






これ、ワタシの

私的な感覚だけど

敢えてコトバにするならば

次元上昇に伴う

レベルアップ、

バージョンアップ、

グレードアップの時を迎えているってことじゃないかな。と感じていて。





人によっては

生き方や在り方を

見つめ直す。

つまり

今、あなたの中に

大きな気付きが必要な時ですよ〜

気付いてますか?〜

これまでの感覚で

これから先も進んでいきますか?〜みたいな

そんな感じで





言い方あまり好きじゃないけど

様々なカタチや大きさがあるなかで

ある一定のカタチや大きさの人だけが

通過できる篩にかけられている。

みたいなかんじ。





もちろん、これがいいとか

悪いとか

篩にかけられたからok!で

そうじゃないからダメ!とか

そんな話でもない。





ただ、

現在、地球に存在する私達全体として

ためされている部分もあるように感じる。






全くもって

こうしてお話ししていることが

上手く伝わっているかどうかは

自信はないが

これが今、ワタシが周囲を通して感じることであり、ワタシ自身も皆さんを通して

重ね重ね再確認するそんなタイミングが与えられていると感じてる。






どうすればいいか?

何をすればいいの?ってとこだが





やはり

“見直し”“振り返り”をして

“愛”が根底にないもの。






すなわち

惰性で選んできたもの、

損得で選んできたもの、

あるいは

世間の常識、(自分以外の常識)に

合わせた選択だったりを

見直して

より

本当の自分に近付くあるいは

より本当の自分を思い出すこと





そのチャンスが与えられているんだなと。





きっと

これまで以上に

私達の住むこの地球上のあり方そのものが

大きな変わっていくんだと思うの。





こっちの舟に乗るのはだれだ?〜




こっちは誰かいるか?〜って




それぞれの船頭さんが

声かけてくれてるみたいなね。






何か少しでも伝わってくれてるかな(^^;;




細かな修正などはおいおい入るんだけど、

ひとまず

あなたは愛を根底に生きる?

YES!orNO!みたいな振り分けで

YES!と思うなら

あなた日頃の行いのうち

愛から始まる発想、言動が

出来ていますか?

その考え方や振る舞いでは

今はまだYES!の舟にはのれませんよーみたいなね。(NO!の方も然りね)





それぞれのタイミング

舟は出るんだけれど

例えば

ヨーロッパにいく人〜って

声かけたら

1000人いるけど

そこから、さらに

イタリアなのか、フランスなのかイギリスなのか?となると

そこからさらに

それぞれの細かなルートに入るわけじゃない。




その前段階の

はーい。

ヨーロッパ組こっちでぇーす。

って言われているような状況ってことね。





私はエジプトに行きたい!って思ってても

ドイツ行きの乗り場で待ってても

いっこうにエジプトには着けないじゃない。





だから

あなたの今使っている言葉や

行いは

あなたの望む行き先に見合ったものですか?という

出発まえの

チケット確認、搭乗確認みたいなもの。





そんなかんじかな。




とにかく

問われてる云々を抜きにしても

大概は

自分を振り返って

改め直す必要があるようで

そうした機会を

宇宙が一斉に私達に与えてくれている。





そんな感じです。





伝わってるかなぁ^^;





自分では悪意がある訳ではないけれど

他者からみると

嫌だな。と思うことを言ったりしたりしていることもあったりするんで




やはり

私達の様々なこれまでの思い込みを

意図的に

シフトしていくことが必要なんだなって思う。





自分が言ったりしたりすること

あるいは考え方を

色んな方向から捉えてみるよう

心がけながら

自分を修正し

『私とは?』に立ち返ってみるように

してみてほしいなぁと思います。








いずれにしても

多くの方が大変容を迎える

あるいは

迎える前なんだなぁって

ドキドキ、ワクワク

トキメキが止まりません飛び出すハート





そしてこの先、

自分が選んだ先を

不安がらずに。

不安が訪れた際は

自分を立て直すアイテム(仲間や状況)などをつかって“我にかえる”その感覚を

取り戻していってください。






あなたに起こっていること

その事象は

あなたが生み出しています。

自分にしっかり責任を持って

自己回収しておくんなまし。





そして

意識の在り方次第で

どうにでもなるので

安心して

“自分らしさ”を極めていってください花







自分とはなんぞ?

自分はどうしたい?




あれもこれも

全て

宇宙が

あなた自身を大切にしてますか?

自分に嘘をついたり

無理をさせてはないですか?というような

大いなる

愛の問いかけなのです。






最後まで

読んでくれてありがとう。





文面では伝わりづらかったりもするので

直接話してみたい!

そんな風に思ってくださる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けくださいませニコニコドキドキ






次回は

「あなたの大前提はどこ?」

こんな話が出来たらと思っています。





また機会がありましたら飛び出すハート





大事な時だから

めんどくさがらずに

しっかり見直していこうねー飛び出すハート







 

いつもありがとう♡

今日もミラクルな1日デス✩︎⡱


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡

Bibidi☆bobbidi☆Boo!

 



ほぐし屋shin(Healingroom briller)https://0be-yourself0.wixsite.com/healingroom-briller 大分 福岡 佐賀 宮崎 熊本 鹿児島 山口 香川 愛媛 愛知 兵庫 和歌山 京都 福井 石川 岐阜 神奈川 千葉 東京 福島 宮城 北海道 ドイツ アメリカ ネパール の方々からご依頼頂いております。ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


ちょうちょメニューはこちらちょうちょ
あしお問合せ・アクセスあし