第二の城スタート〜赤い空歩く人 | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

〜本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い〜

あなたがあなたらしく

生きることの喜びを知るため

心とカラダを解きほぐし

あなたのチカラを引き出したり強化していく

お手伝いをしていますshinデス💁🏻‍♀️✨✨

あらゆる“キズ”を癒し変換させていくことが得意です。

 


 


今日から

第二の城の52日間が始まります。

最初の13日間を担当するのは

『赤い空歩く人』




今日は

『赤い空歩く人』について

お伝えしますね飛び出すハート




…その前に

第二の城の始まりということで

まずは

第二の城の52日間は

何を意識しながら過ごすことで

導かれやすいか、

より流れに乗りやすいか、

また気付きを得やすいかを

お伝えしますね飛び出すハート






第二の城


マヤ暦では

大きく分けて

「起・承・転・結・回」と

5つの城があり

今日から第二の城である「承」の章の

52日間がはじまります。




この第二の城である

「承」の章は

第一の城でまいた種、

つまり、自身の中の

在りたい姿、身を置きたい世界に対して

あなたの願いが本物であるか?を

試されるタイミング!




つまり

あなたの中の“本物”“本当”“真実”につながる

お試し期間だ。




この期間は

あなたの中の真実が追求されるような

宇宙からの“おためし”が

いつも以上に

沢山やってくる。




本当ですか?

本当なんですね?

それでよいのですね?と

何度も何度も

チェックが入る泣き笑い




つまり

自分を追求し

自己との対話を頻繁にせねばならない期間であり

自分を見つめ直す期間とも言える。




自己との対話。

つまりは

自分自身と向き合うことは

あなたが生きていく上で

いかに人生を愉しめるか?という

あなたの中の“器”を広くしていく作業のタイミングだということ。




与えらた人生の中で

どれだけ器を広げて

多角的に物事を見聞きし

どのように捉えるか?という

意識を拡大する旅を強調するような

タイミングなのであるキラキラキラキラ







ズバリ!

“自分磨き”のタイミング!




この期間は

かなりガッツリと

不用品の整理をすることになり

より洗練された

シンプルな

真実の自分を追究する期間と言えよう。






赤い空歩く人


『赤い空歩く人』に至っては

・探る

・用心深さ

・人々の成長を手助けする

といったことがキーワードであり




自身の現状や置かれた立場、立ち位置を

しっかり認識しながら

世の為、人の為の

利他の精神の中で自分を更に磨いていくような

そんなタイミングなのである。




いかに

摩擦、抵抗を少なくして

進みたいところではあるが

ここは

あなたに課題があればあるほど

難題のように思えるだろうし

精神的にもかなりキツかったりもするので

時に心がズタボロになりそうだけれども




全ては

あなたに

感動のフィナーレを体験させるための

“研磨”だから

しっかりと宇宙はもとより

自分自身との信頼関係を深めながら

自分のより

真実に近い部分に

触れていきましょう星





今日は音1!



世の為人の為

地球の為、宇宙の為に

今の自分に出来そうなことは何か?を

明確にしながら

実践していく。




毎日、あなたが

よりあなたらしくいることもまた

世の為、人の為、

地球や宇宙のためであることも踏まえながら

この13日間の目標を掲げてみましょう星




まずは

現状を受け止める。

今、あなたの目の前に映っている世界が

自分にとって

望ましいものであるのかを

よーく観察してみましょう目キラキラキラキラ





素晴らしい気付き多き52日間となります。

あなたの中の美しさや情熱や優しさが

この世に貢献していく13日間です飛び出すハート









 

 

いつもありがとう♡

今日もミラクルな1日デス✩︎⡱


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡


  

ほぐし屋shin(Healingroom briller)https://0be-yourself0.wixsite.com/healingroom-briller 大分 福岡 佐賀 宮崎 熊本 鹿児島 山口 香川 愛媛 愛知 兵庫 和歌山 京都 福井 石川 岐阜 神奈川 千葉 東京 福島 宮城 北海道 ドイツ アメリカ の方々からご依頼頂いております。ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


ちょうちょほぐし屋メニューはこちらちょうちょ
あしほぐし屋お問合せアクセスあし