日曜ぶろぐ | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

〜本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い〜

あなたがあなたらしく

生きることの喜びを知るため

心とカラダを解きほぐし

あなたのチカラを引き出したり強化していく

お手伝いをしていますshinデス💁🏻‍♀️✨✨

あらゆる“キズ”を癒し変換させていくことが得意です。

 



昨日はワタクシの

マヤのお誕生日星

ステキなメッセージをくださいましたみなさん、

ありがとうございますラブラブ

おかげ様でステキな一日を過ごすことができましたドキドキドキドキドキドキ





ワタシはマヤ暦を学び

クライアントさんのツォルキンバースデーを意識することも多いので

より、そのキンに注目したり、波動を合わせていくことって多いんだけど、




みなさんはどう?



ご家族やお友達、大切な人などの

キンナンバーを意識することってあるかしら?




これね、

何でもそうだけど

そこへ意識を向けることで

相手に対して、理解が深まったり

もっと相手のことが好きになったりと

その恩恵を受け取ることが出来るんだドキドキ



特に気になるキンがない人は

毎日のキンを意識して過ごしてみると

大きな学びや気付きが得られるよー音譜音譜







今日は日曜日ということで

(“日曜ぶろぐ”と題したあたりから日曜は普段語らない突っ込をだ話の場のようになってます)




本日も

真実に触れるキッカケを得たくない方は

ページを閉じてください。








“本質から目を逸らしてはいかん!”




そんなコトバが入ってきました。

(藪から棒になんですかΣ(゚∀゚ノ)ノ




ワタシはお仕事柄、

“自分の本質を知る”

“真実を知る”と言うことに

フォーカスすることが多く

皆さんと共に

皆さんの真実追求、真実探求に

携わってきました。




ですからこの

『本質から目を逸らしてはならん!』の声に対しても、別に特別な声のようには思いませんし

なんなら、通常運転ですから、

軽く「ハイ、ハイ」と返事をしそうだけども

何かそう言うのとは違う気がして…





現在、真実に耳を傾ける人が増え

自身でも調べたり、考えたりして

これまでの価値観をひっくり返すことが

共通の認識として理解することが増え

ワタシもより

発信しやすくなってきたように感じている。




今日は細かな話は置いといて

“本質云々”が何を指しているのか?なんだけど

ざっくり。

結局のところ

私達人類のほとんどが

長い間、まんまと騙され、利用され続けて来た!ってことに気付くタイミングが来てると思うんだ。




日本の歴史そのものが歪められ

あらゆる真実が隠蔽され続け

偽りを真に受け生きてきた私達。




何故、そのような偽りの世界が必要だったのか?

どんな経緯で

そうなってしまったのか?



簡単に言うと

それは、特定の人達が甘い汁を吸うため。



いつしかこの地球全体を

牛耳って甘い汁を吸い続けようとした

やつらの計画に

私達の人生は奪われていたんだよ。

(まぁ、この話は置いといて)




これから、みんなで

力を合わせなきゃならない時がやってくる。

だからこそ

自分のことは自分で守る!

自身の足でしっかり立つ!をしとかなきゃ

大切な人も守れない。




最近、こちらで言っている

自分の命に責任を持った選択をしているのか?にも通ずる話だ。



右に倣え!と

特に考えも調べもしないまま

何となく世間の流れに従う。



これがいかにおかしなことなのか

日本人は特に気付きにくい。



しかしながら

もう、みなさんも

自分の中の違和感を

抑えきれなくなってきているのではないかと思う。




自分の本質から目を逸らしても

自分を生きていることにはならないし

どんどん生き辛くなっちゃうだけだから



最終的には 

みんな

自分の心の声に耳を傾けていくことになるんだと思う。



別にね

今世中にやらなかったら

来世に持ち越すだけだから

もちろん、チョイスは自由〜

(これが私達の醍醐味のひとつでもある)






自分の外側で何が起きていようとも

自身の内側がしっかりしておけば

本質から逸れることはない。

(ここがいちばん大事!)



しかしながら今、

徐々に真実が明らかになってくる中で

これまでの私達が思い込んでいた真実(偽り)に対し、自身の中で整理して、咀嚼しながら

未来を考えていかなきゃなんない時が

やってきてるってこと。



ここをね

すごーく言われて来ているように感じるので

とにかく

色んな意味で

自分を鍛えることを

どんどんやってってほしい。

(肉体しかり、感覚しかり、意識しかり)




なかなか

特定のキーワード出すってとこまでは

出来ないのでね、

何か違和感を感じること

ギモンに思うことなどは

また

セッションの時などに

ご質問いただきましたらお答えしますね。




ワタシがいつも

まわりくどい表現をするのは

常に

自分自身で考えたり

感じたりするその感覚を大切にしてほしいし

育ててほしいから。



答えがありそうでないような

モヤモヤが

あなたにヒットするならば

必要な導きはやってくるのです。





今日の天の声

『本質から目を逸らしてはいかん!』を

考察してみました。



何か気になることがあったら

迷わずトライ!してみてね星







本日のマヤ暦はKIN172

黄色い人、白い犬、音3

ガイド→黄色い戦士




本日の

ミラクルを引き寄せる

チャレンジミッションは… 

内なる可能性を

見出していく!




チャレンジすること。

それがこれまで経験したことのないことでも




あなたの心が反応すること、

感動することに意識を向けていくと

きっとそれに伴った応援者が現れてくれると

思いますドキドキドキドキドキドキ



昨日の「ワンランク上」にも通ずる

何か自分の殻を破っていくような

新しい自分を意識して

あなたが目指す方向を

意識してみてね〜キラキラキラキラ






笑顔溢れる一日を( ^^)人(^^ )✧︎*。







 

いつもありがとう♡

今日もミラクルな1日デス✩︎⡱


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡

Bibidi☆bobbidi☆Boo!

 



ほぐし屋shin(Healingroom briller)https://0be-yourself0.wixsite.com/healingroom-briller 大分 福岡 佐賀 宮崎 熊本 鹿児島 山口 香川 愛媛 愛知 兵庫 和歌山 京都 福井 石川 岐阜 神奈川 千葉 東京 福島 宮城 北海道 ドイツ アメリカ ネパール の方々からご依頼頂いております。ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


ちょうちょメニューはこちらちょうちょ
あしお問合せ・アクセスあし