白い犬ハジマル | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

〜本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い〜

あなたがあなたらしく

生きることの喜びを知るため

心とカラダを解きほぐし

あなたのチカラを引き出したり強化していく

お手伝いをしていますshinデス💁🏻‍♀️✨✨

あらゆる“キズ”を癒し変換させていくことが得意です。

 


 

本日のマヤ暦はKIN170

白い犬、白い犬、音1

ガイド→白い犬




本日の

ミラクルを引き寄せる

チャレンジミッションは… 

ハートをオープンに

最大限に愛を広げていく!





さて、やってきました

私たちの根源“愛”について

学び、気付き、得るタイミング!




まずは

自分自身を誠意を持って操縦すること。



そして

他者へも。




自分を大切にしていると

他者からも大切にされていきます。




そうやって

自分も他者も

大切に思う人が

あなたの周りに集まってくるのです。




今、人間関係でお悩みがある人は特に

今日からの13日間次第で

未来が変わる!といっても過言ではないと

思っています。




少し前にもお伝えしましたが

現在、

5月19日から7月8日あたりまでに行った

『種まき』に対して

『結果や収穫』を受け取るタイミング。




自分が望む状態ではない

結果を目の当たりにしている人も

いるかもしれませんが




後に「なるほど」と納得する時ぐきますから

“今”をしっかり受け入れてください。




話を戻しますが

あなたは

あなた自身を信頼する限り

他者からも信頼され

愛を循環し合うでしょう。




この13日間は

あなたのソウルファミリーとの繋がりを

意識してみてください。




もし、今あなたが

何か困ったり、悩んだり、不安なのであれば

三次元に囚われない

もっともっと

深い、深い部分で繋がっている仲間たちに

助けを求めたっていいわけです。




大いなるサポートを受け

そしてまた循環していく。




そんな愛の循環を意識、体感しながら

あなたの内側から広がっていく

愛をしっかり感じきるようにしてみてください。





打算ではなく

ハートで感じることを大切にしながら

先を見据え

歩み続けましょう。





色んなことに興味を持って

もっともっと

この世を愉しみましょうラブラブ




音1ですから

『白い犬』にちなんだ意思決定を行い

宇宙にしっかり宣言、設定しておいてね〜キラキラキラキラ




愛あるコトバで

この13日間にたっくさんの魔法をかけていこー❣️



ダイアリーに“書く”ことで

より

自身でも整理したり、把握したり、理解したりして

物事がカタチになりやすいからねドキドキ




沢山の愛を

しっかり受け取りながらgo.go.go!ラブラブ




笑顔溢れる一日を( ^^)人(^^ )✧︎*。







 

いつもありがとう♡

今日もミラクルな1日デス✩︎⡱


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡

Bibidi☆bobbidi☆Boo!

 



ほぐし屋shin(Healingroom briller)https://0be-yourself0.wixsite.com/healingroom-briller 大分 福岡 佐賀 宮崎 熊本 鹿児島 山口 香川 愛媛 愛知 兵庫 和歌山 京都 福井 石川 岐阜 神奈川 千葉 東京 福島 宮城 北海道 ドイツ アメリカ ネパール の方々からご依頼頂いております。ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


ちょうちょメニューはこちらちょうちょ
あしお問合せ・アクセスあし