手放しよりシンプルに | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

〜本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い〜

あなたがあなたらしく

生きることの喜びを知るため

心とカラダを解きほぐし

あなたのチカラを引き出したり強化していく

お手伝いをしていますshinデス💁🏻‍♀️✨✨

あらゆる“キズ”を癒し変換させていくことが得意です。

 

 

 

本日のマヤ暦はKIN72 黒キン

黄色い人、白い世界の橋渡し、音7

ガイド→黄色い種




本日の

ミラクルを引き寄せる

チャレンジミッションは… 

絞り込んで集中する!



 

今日は

しし座新月。

自身の「こうなりたい!」に集中し

創造していくタイミング。




マヤ暦の「黄色い人」の特性のひとつに

“こだわり”、“極める”ってのがあって

銀河の音は“絞り込み”

そこから

今日、シンクロを引き寄せるには…を

考えてみたんだけど音譜音譜




そうした

「なりたい!」「叶えたい!」って

幾つかあると思うの。




そんな人は

あっちこっち意識を向けるんじゃなくて

今回はココだけは外さない!って

必ず

その道を辿る未来を私は通る!って

より強く感じる願いにフォーカスして星




あなた自身が

より強く

心揺らぎ動かされるもの。




そこが広がっていく

発展、進展、拡大していくようなイメージで

集中しておいてください。




ポイントは

アレコレ気を散らしていては

もったいなくって

やはり一点集中!という

今、これは外したくない、外せない!にのみね。




単に

お金が欲しいとか

健康になりたいとか

まさかそんな目標の立て方してはいないと思うけど




より噛み砕いて

じゃぁ、何が必要なのか?ってとこを

認識し、実行していくことで

追い風がやってきますドキドキ



 

「こうでなければならない」

「こうあるべきだ」

そんな不安や恐れから行動するのではなく




あなたがより

ワクワクする方、ときめく方へキラキラキラキラ


 






笑顔溢れる1日を( ^^)人(^^ )✧︎*。



 





 

 

 

 

 

いつもありがとう♡

今日もミラクルな1日デス✩︎⡱


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡

Bibidi☆bobbidi☆Boo!

 

 

ほぐし屋shin(Healingroom briller)https://0be-yourself0.wixsite.com/healingroom-briller 大分 福岡 佐賀 宮崎 熊本 鹿児島 山口 香川 愛媛 愛知 兵庫 和歌山 京都 福井 石川 岐阜 神奈川 千葉 東京 福島 宮城 北海道 ドイツ アメリカ ネパール の方々からご依頼頂いております。ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


ちょうちょほぐし屋メニューはこちらちょうちょ
あしほぐし屋お問合せアクセスあし