無理をし過ぎずボチボチいこー | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

〜本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い〜

あなたがあなたらしく

生きることの喜びを知るため

心とカラダを解きほぐし

あなたのチカラを引き出したり強化していく

お手伝いをしていますshinデス💁🏻‍♀️✨✨

あらゆる“キズ”を癒し変換させていくことが得意です。

 


新たなサイクルを迎え

『赤い龍』のエネルギーに乗っかるぞー!と

意気込んだにもかかわらず




既に

何かやる気出らん(   ¯−︎¯ ) …と

テンションダダ下げしている方がいるような

いないような笑




結論からいうと

はい、今、そういう時です!




だから

常にあなたは

自分で波をキャッチ出来ているわけですよ。




ですから

心配しないでください。




あなたの感覚を信じて

磨いていく時だと思って

焦らないでね星




ただ、自身の方向性、

つまり

自分の向かっていく先だけは

しっかり意識しといて

タイミングが来たら

行動出来るようにしておいて❣️




『赤い龍』は確かに

生み出すチカラや育むチカラがあるので

今、あなたが直ぐにカタチにできなくても




どこに向かって歩みを進めていきたいのか?を

ひとまず今、この段階で意識して

認識しておくことが大事〜ハート




様々な星(惑星)が逆行配置のため

自分の内側と向き合う機会が

多く与えられると思うから

それがハードに感じる人も多いかもしれないけれど




自分と向き合うって

過去の失敗を掘り起こして

自分責めをするってことじゃないからね!




理想と現実のギャップを

どのように埋めていくのか

ワクワク、トキメキながら

ゲーム感覚で未来を創造していきましょいドキドキ





本日はKIN6

白い世界の橋渡し、赤い龍、音6

ガイド→白い世界の橋渡し




本日の

ミラクルを引き寄せる

チャレンジミッションは… 

自分のペースを取り戻す!




今日は

そういえば

ここのところ

周囲に押し流されちゃってたかも…と思う方は

しっかりと『自分』を取り戻すタイミングです。




ニュースばかり見て

不安がってばかりな人は

不安要素と距離をおくか

なぜ、それを不安に感じるのか

ガッツリ向き合うか。

両極端ですが

どちらかです。




今は向き合うのがしんどいなと思うならば

距離を置いて

少し

心に余裕があるときに

自分と対話するといい。




何も調べず

何も知ろうとせず

ただ不安がるのはそろそろやめましょう。

(不安がることを、やめたくてもやめれない人は、不安を募らせることで自己防衛をはかっているので、まずはそれを認めるとこからでもよいよー)





物事を奥行きのある見方が出来ると

心の余裕も生まれます。




それは

多方面から捉えることもそうですし

大局に捉えることもそうです。




深呼吸をして

自分を取り戻し

自分のペースに立ち返ってねドキドキ




何も焦る必要はありません。




全ては順調ですグッキラキラキラキラ







 

 

いつもありがとう♡

今日もミラクルな1日デス✩︎⡱


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡

Bibidi☆bobbidi☆Boo!

 



 




ほぐし屋shin(Healingroom briller)https://0be-yourself0.wixsite.com/healingroom-briller 大分 福岡 佐賀 宮崎 熊本 鹿児島 山口 香川 愛媛 愛知 兵庫 和歌山 京都 福井 石川 岐阜 神奈川 千葉 東京 福島 宮城 北海道 ドイツ アメリカ ネパール の方々からご依頼頂いております。ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


ちょうちょほぐし屋メニューはこちらちょうちょ
あしほぐし屋お問合せアクセスあし