新たなサイクルを迎え感じていること | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

〜本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い〜

望む人生に近付けるため

心とカラダを解きほぐし

あなたのチカラを引き出したり強化していく

お手伝いをしていますshinデス💁🏻‍♀️✨✨

あらゆる“キズ”を癒し変換させていくことが得意です。

 

 


260日のハジマリを担当する

『赤い龍』の特性として

生み出すチカラが強く

勢いもある時だよーってお伝えしたんだけどね、

ちょっとこれまでと違う感覚を求められているような感じがしてて




活字てうまく伝えることが出来るか

分からないけれど

お伝えしてみようと思います。





どういうことかっていうと

何か「やる!」とか「やりたい!」って

素直に、率直に思った時に




これまでなら

「やりたい!」をゴールとして

じゃぁ、そのために何が必要で

今、何をやんなきゃいけないの?っていう

とか焦り

プレッシャー

追込みとかっていうものと

自分が目指すことを共存させながら

種まきをしていく感じだったんだけど

(確実に実をつける方法を常に突き詰めていく感じ)




「やりたい!」

「なりたい!」

「やる!」

「なる!」って

瞬間的に感じた感覚を大事にしつつ

「やりたい!」「なりたい!」と思ったから

私はこれから

そちらを選択していくんだなぁ〜ドキドキって




ゆるく

ふわっと

願いを叶えるプロセスを

楽しむ余裕を持っていてほしいし

そんな風に軽やかさを意識しなら

種まきすることが私達の

風の時代のテーマでもあるんだと思うのね。





ようは

肩の力を抜いて

リラックスしていこう!ってことなんだけど




「やりたい!」「なりたい」と思ったから

私できるよねドキドキ

それ叶えちゃうんだねドキドキって

自分を信頼してときめいていてほしいのキラキラキラキラ




そうした

“ゆるふわとの共存を含めた学び”に切り替わってきているように感じています。

(風の時代とやらの影響なんだと思う)




だからね

『赤い龍』の勢いは

もちろん大事だし、活用するんだけれど

自分自身で創り出せると知っているから

焦らない、力まない感じ。


伝わってるかなぁ^^;





こんな風に

私達は徐々に

地の時代から風の時代の要素を取り込みながら

より本質へと近づいていくんだなぁと感じています。




徐々に

風の時代色が強くなるにあたり

この時代を生きているってことは

変容に伴う課題も何かと出てくるわけ。



もちろん、それらは

よりよい社会だったり、

自分らしさだったり

軽やかな時代へ移行していくために

自分の内側から引き出していくことが

これまでの類のものとは異なっていることも然りで



まさに

新たな領域への改革を

今、私達は行い始めたわけです。




いくら、よりオリジナリティを尊重する

自由でより良い時代に入っていくとはいえ

これまでの当たり前を脱ぎ捨てていくのは

容易じゃないかもしれない。




しかし、そうした移行による摩擦も

私達に与えられた経験のひとつだから

めいいっぱい

学び、味わい尽くしましょう星





先にお伝えしたように

これからは

“力まずゆるふわ”でいんだけど

『芯』はしっかりしててほしいの。



いわゆる『自分軸を持つ』ってことね!



何はともあれ

コレが何より大事だし

基礎中の基礎だから

有名人が右と言ってたから右や左なんて

自分以外の声に

あっちこっちと振り回されることなく

それぞれが“私”を信頼して生きていくこと

自分のイノチ、自分の生き方を

人任せにしないこと




これまで以上に

自分に責任を持って

物事を考えたり

行動していかなければならないことも

新たな課題の一環として

取り組んでいくことだと思っています。




こういう話をなぜ、ここまで

長きに渡り、しつこくお伝えしているかというと




結局のところ

それらが強化されていないと

太刀打ち出来ないことが

沢山待ち受けているからです。




ワタシ自身(shin)

風の時代へ突入し

初めて自分が

この時の為に動かされていたんだと気付かされました。




そう、この6、7年の活動全てが

ここに繋がっていたのかと

自分の中でスコンっと腑に落ちたんです。




このあたりの話は

長くなりそうなので

またの機会に知ってもらえるとうれしいです

┏○)) ペコリ






とにかく、ワタシの体質、特性上

色んなことが分かっちゃうんですよね。



それは

集合意識を拾う場合もあれば

どこからかは分からないけど

答えがスコンっと頭の中に入ってくる感じで

全く知らない情報も

あたかも自分が知っているように

フッっと浮かんでくる。



あまりこういう話は

公の場ですることがないので

気持ち悪いと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、お付き合いの長いクライアントさんなら、ワタシに起きているこうした事柄が

お分かりいただけるのではないかと思います。





目醒めとか、覚醒ってコトバも

普段はあまり使わないようにしてたりもしていて



こうしたコトバばかりに踊らされ

本末転倒な状態になっている人たちのことも

沢山感じているから。



そういった意味では

やはり

ワタシが関わっている方々は

確実に大きな目覚めの時であることは確かであり

そうしたタイミングで

ご縁を与えて頂いていることも

私自身、とても感慨深いです。




二極化だの目醒めだの

有名なスピリチュアリストだからと

肩書きばかりにとらわれていては

あなたの望む世界は創造出来ないんです。

(もちろん、ワタシの話にも振り回されることなく真実をみる目を磨いてくださいね)




私達には

瞬間、瞬間に

目覚めのチャンスは与えられていますし

必要なタイミングで

それらはその都度やってきます。




だから

もっと

自分自身と信頼関係を深めることに専念してください。



今、この瞬間を

自分の責任で存分に味わってください。




そして

あなたは

あなた自身の最強の使い手として

あらゆる全てを愉しんでください。





改革には様々な揺さぶりが起きます。

その揺さぶりを乗り越えるチカラを

どんどん引き出していきましょうね星




さて、

今一度

しっかりグラウディングして

腹を据えて

風の時代の課題に取り組んでいきましょいグッドキドキドキドキドキドキ






 

 

いつもありがとう♡

今日もありがとうございます✩︎⡱


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡

Bibidi☆bobbidi☆Boo!

 


Yahoo!ネット募金ハート

 





 

.•*¨*•.¸¸  ♬.•*¨*•.¸¸  ♬.•*¨*•.¸¸  ♬.•*¨*•.¸¸  ♬.•*¨*•.¸¸  ♬.

 

本格的な風の時代へ向けて〜

離れていても今のあなたに必要なお手伝いをさせていただけますと大変嬉しく思います。

自身の向かうフィールドをしっかり見つめる事の出来るお時間をご提供させていただきます。

 

お申込みお待ちしております下差しラブラブ
 
9月よりメニュー内容及び
料金改定を行います┏○)) 

 

ちょうちょ自分の未来は自分が創る!
今こそ自分のチカラを引き出そう!
本来の自分を取り戻し生かす2プログラム
自立プログラム 只今受付不可ベル



ちょうちょエネルギーの通り道をお掃除し整えていく!レイキアチューメント 受付強化中ベル

 

上差し上記のメニューを受けた方で
ある一定レベルの学びと理解を深めた方のみ参加出来るコミュニティ(地に足着いた魔法の学校)で参加者さん同士でブロック解除をしたり、様々なワークなど実践重視のセッションで更に幸運体質を取り戻して頂けますドキドキ

 

 

 

ちょうちょ超Happyマインドに導く
Happyマインドチェンジワーク
受付可能な音1は9月14日ワーク開始NEWあなた専用オリジナルメニューに組み込む事も可能です♡

 


ちょうちょカウンセリング&ヒーリング&セッションを兼ね備えた音11限定エネルギー解放メニュー

9月11日9月24日申込み受付中!

次回は911が解放day

9月11日特におすすめな解放人は・・ドキドキ

ご自身が”赤い龍”の方や

ご自身の持ってる紋章に対して“赤い龍”

類似反対神秘ガイドに当てはまる方。
KIN11にお誕生日またはマヤのお誕生日を迎える方。
KIN11があなたの鏡の向こうや絶対反対キンの方。

9月24日特におすすめな解放人は・・ドキドキ

ご自身が“白い魔法使い”の方や

ご自身の持っている紋章に対して“白い魔法使い”

類似反対神秘ガイドに当てはまる方。

KIN24にお誕生日またはマヤのお誕生日を迎える方。

KIN24があなたの鏡の向こうや絶対反対キンの方。
10月7日特におすすめな解放人は・・ドキドキ

ご自身が”青い手”の方や

ご自身の持っている紋章に対して“青い手”

類似反対神秘ガイドに当てはまる方。

KIN37にお誕生日またはマヤのお誕生日を迎える方。

KIN37があなたの鏡の向こうや絶対反対キンの方。

10月20日特におすすめな解放人は・・

ご自身が”黄色い太陽”の方や

ご自身の持っている紋章に対して“黄色い太陽”

類似反対神秘ガイドに当てはまる方。

KIN50にお誕生日またはマヤのお誕生日を迎える方。

KIN50があなたの鏡の向こうや絶対反対キンの方。

あなた専用オリジナルメニューに組み込む事も可能です♡

 

 

ちょうちょ毎日をよりHappyに★                                  マヤミラクルダイアリー活用講座 

 

マヤミラクルダイアリーシンクロシェア会についてはコチラ→

 

 

 

 

 

ほぐし屋shin(Healingroom briller)https://0be-yourself0.wixsite.com/healingroom-briller 大分 福岡 佐賀 宮崎 熊本 鹿児島 山口 香川 愛媛 愛知 兵庫 和歌山 京都 福井 石川 岐阜 神奈川 千葉 東京 福島 宮城 北海道 ドイツ アメリカ の方々からご依頼頂いております。ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


ちょうちょほぐし屋メニューはこちらちょうちょ
あしほぐし屋お問合せアクセスあし


インスタハジメマシタバレエラブラブ