心を解放してあとはとにかく浄化 | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

日頃から、その時々に応じて扱うエネルギーが違うんだけど、

少し前から頻繁に繋がっているのが

浄化と変容のアセンデッド・マスターである

セントジャーメインと

慈悲と慈愛を管理する大天使ザドキエルの聖なる浄化エネルギー。

 


シルバー・バイオレット・フレームは

浄化と変容を促すエネルギー。

慈悲と許し、聖なる変容を促す
高い周波数の浄化の炎です。
 
 


あらゆるレベル(肉体、感情、精神、魂)の
ネガティブエネルギーを
取り除くことが出来ます。
 
カルマ、トラウマの解消に効果があり、
その人の変容も促します。
 
また
チャクラやオーラの浄化にも効果的です。
 
浄化力が高く、様々な要素に使えます。

 




何かと万能で変容も浄化も素早く

強力で私の浄化timeにはかかせなくなっています。



{3A8AF806-C4B5-4CC9-A77D-AA6CF1BCC5A3}


少し前になりますが

職場で思い通りにならなくて

ストレスを溜め込んでいた友人に

もみほぐし時に

こちらのエネルギーを受け取ってもらったところ、ヒーリング効果が高いことは直ぐに分かったそうです。

職場でも直ぐに変化を感じたそう。





また別の友人には

定期的にネガティブな想いを飛ばしてくる人がいるんだけど、それとは別に職場で彼女を妬ましく思う人がいるらしく、その人の…


えぇ。どろどろさんが…まとわりついてしんどすぎるとヘルプがありまして。


こちらは遠隔で受け取り宣言をして

受け取ってもらったら翌朝…



おはよぉぉぉ😆⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

しんたん❣️

ありがとう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

めっちゃ

めっっっっちゃ

すーーーきり🤣🤣🤣🤣

さぁ❗️頑張りまぁす😆👍


おっちゅ〜😆❗️❗️

毎日、調整ありがとう💕💕

あぁぁ…って思ってたら

治ってるぅ😆⤴︎⤴︎⤴︎



と、素早く必要な場所に浸透していって

必要な浄化や癒しが行われ

自動調整されていくような感じ。





まぁ、そもそも

私自身、子供の頃から当たり前にやっていた

祓いや浄化が得意っていうのがあって

様々なエネルギーがあることを知るまでは

いわゆるマントラや呪文のようなコトバのチカラを借りたり、まぁ、まぁ、色々でよろしくないエネルギーを祓うってことしてたんだけど

レイキを学んび、胃上げヒーリングを学び

以降、

エネルギーに理解を深めていくことで

よりシンプルな祓いや浄化に変わったというか。



用途が違うので、

コトバのチカラやシンボルを使うこともよくあるし、イメージや動きでエネルギー(気の流れ)を変えることもありますし、そうしてきました。








話を戻して…




どちらもね、人の妬みからくる想念が

彼女達にのしかかっていたのです。



コレ、特別なことでなくて

誰にでもあること。




もしかすると

自分も誰かにそういったネガティブなエネルギーを送っているかもしれないし(無意識に)


受けてるかもしれない。




だから、

だ・か・ら!


毎日プロテクトをすることや

クリアリングしてリセットさせることは

重要なのよベル





全てにおいて

エネルギーは存在します。



あなたの身近な大切にしているものも

押入れの奥にしまったものも。


 

 

普段、何気なく使っているものも

ホコリひとつにしたってね。




それを知ったら

身の回りのものを

粗末になんて出来ないはずです。



汚部屋になんて出来ないはずです。




↑こういった時も

感謝の気持ちが足りていない、

心が乱れている のですね。






エネルギーに繋がるときは

何か自分の意思を入れがちですが

そうするとね

純度が下がります!


流れる設定、

受け取る設定をしたら

あとは

自動で

必要なだけ

必要な場所へと流れていきます。



それが

純度の高いエネルギーを受け取ったり

送ったりするコツです。




そう、あなたが

相手や自分を想うあまりに

あなたの“念”が入ってしまうと

エネルギーも本領発揮出来ないんですね。





エネルギーを意識すると

宇宙を信頼することや

自分自身を信頼することを学び

理解を深めていくことと思います。




目に見えないものへの

学び、実体験、感覚が

更に純度を上げるキッカケに

なってくれると思います。






何かうまく行かせたい時、

波に乗りたい時、


まず、浄化です。



ホント、何か付け加えるより

まず浄化!



削ぎ落とすことね!






どうしよう…



今、結構、徹底的にというか

マメにリセットしてほしいなぁという想いがあって、

シルバーバイオレットフレームのアチューンメントを募集しようか、ヒーリング募集をしようか…と

そんなことが頭をちらついています。




浄化って外身だけじゃキープ出来ないから。

中身(心)の解放も重要なんよねぇショボーン




だから、心のブロック解放もしながら

浄化、リセットを繰り返し行ってほしい!がホンネ。




とにかく浄化を促すようなこと

自分を整えることで

何かお手伝い出来ることはないかなぁ。と思ってます。





今のうちに

しといた方がいいことって

やっぱ、あるからねぇー。



{7868194C-DDD7-41FF-9972-B91F75B91D17}


自立プログラムⅡでは

そういったことをバンバンやっていく3か月です。





私も今の形態をいつまで続けるのかは分かりません。

必要性があると感じる間はやりますが

もう、そのタイミングではないと思えば

何か別の形態になるか、打ち切ることもありえます。






今、このタイミングって

ホント、凄く後押しされる時なんです!






だから、もっと

“自分”を生きることに本気だして欲しいつぅーかえー!!






加速していく時だからこそ

今!


今、何を選択するかって

本当に重要だからねベルラブラブ




 

 

 

あなたがよりナチュラルに

自由で美しくある為に虹キラキラキラキラ









 

おいでおいでいよいよ3期生募集!

カウンセリングを行い

おおまかな流れを意識していただき

開始日を決めていきます。

 

尚、お申込み状況に応じて

良いタイミングで

スタートさせていただきます。

まずはお問い合わせ下さいね虹キラキラ

✯✯✯自立プログラムⅡ 3期生募集✯✯✯
精神性・スピリチュアル性を高めながら
この3次元をしっかりと自分らしく生きていく

 


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡

 

ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 佐賀  宮崎 熊本 鹿児島

山口 香川 愛媛  愛知 兵庫 京都 和歌山  

千葉 神奈川   東京 宮城   福島   石川

北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます。