手放すことで閃く | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

昨日大切な友から仕事が決まった!との嬉しい報告が。



彼女もまた

大きな転機を迎えてる人の1人で

仕事やパートナーシップをテーマに

次のステージを迎えようとしていた。




少しでも早く展開させたい彼女に私は

「焦るな」「急ぐな」と伝えていて

どうやらそれを大事なポイントで思い出してくれていたらしい。



大本命の会社の面接後、

「ダメだ…」と完全に

手応えゼロで落ち込んでいたが


何ということでしょう


採用の電話があったらしく

めちゃめちゃ嬉しそうにそれを報告してくれた。

 

 


彼女を採用しない会社なんてあるの?ってくらい彼女は

人間性や才能もとても優れていて

素晴らしく魅力的。


いくらそんな彼女でも

相性やタイミングは大事!


そしてこのタイミングでのシフト!



流れに乗れる人はやっぱ凄いね






さて、宇宙元旦と呼ばれる

エネルギーの転換期を迎え

胸弾ませる方も不安を募らせる方もいらっしゃると思いますが、今、必要なことは



自分を大切にすること

心やカラダに休息が必要な時は

しっかり休むこと!

コレってセンサーをリセットする作業でもあるわけね。





これまでの巡りわせによって

今のあなたが存在しているということ。


一重に喜びに満ちた出会いばかりではなかったかもしれません。


しかしそれは宇宙が

あなたの成長に必要な人を送り込み

あなたがよりあなたらしく生きるためのヒントを与え続けてくれているということです。



そうやって宇宙にサポートされながら

私たちは

自分自身で

イノチのをどのようにつかうのか?

自分に責任を持って進んでいく必要があります。



過去に起きた辛い出来事も

いつまでも誰かのせいにしていては

本来あなたが望む人生を生きることはできません。




今、ここに

凡ゆる執着を手放し

次のステージへと進むチャンスが訪れています。



上手く波に乗れてないと感じる人は

ぜひ、このタイミングを生かして

軌道修正してね





また、マヤ暦でも

青い手が巡っていますから

自分をしっかり癒すこと。

面倒だなと後回しににしている

自分を大切にするということを

しっかりやっていただけると

いまよりもっと

波に乗りやすい体質になれますよん




素晴らしい幕開けとなる1日を







 

 

 

 

応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡

 

※※※Yahoo!ネット募金 らぶ※※※

 

ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 佐賀  宮崎 熊本 鹿児島

山口 香川 愛媛  愛知 兵庫 京都 和歌山  

千葉 神奈川   東京 宮城   福島   

北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ