思わぬ展開にドキドキ | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

思わぬ展開に発展してます

“自立プログラム”



まるで『魔法使い養成講座』のようで

どんな魔法使いに育つのかと

ワクワクするような

そんな気分です



あくまでこの3次元をしっかりと歩んでいくための心の在り方やカラダ作りなどのアドバイスや調整を行なっているのですが


今、必要なことを重ねていくと…


たしかに

魔法使いが育つよな。というプログラム



第1期生はお二方とも

ご自身のためのプログラムではありますが

身近なご家族の変容の為のプログラムでもあるようです。


点と点が繋がり

独自の輝きが増していくこの感覚を

間近で感じさせてもらえることに感謝。



受け取る側の状態によって

受け取れるものも変わってきます。



心やわらかく柔軟性があると

変化しやすいですね。



頑なさは変容を妨げますが

その頑なさにもまた

凡ゆるブロックが潜んでいるので

丁寧に

焦らず

じっくり

読み解き

整理していきましょうね





変わりたい!

変化させたい!と思うのに

現実は思い通りに行かず…と

焦りや不安を抱えている人も少なくないはず。


答えを出すことを先急ぎたくなる気持ちも分からなくはないけど、今は準備だよ。

準備。


今年に入って何度か

“その時”のために備えていこうねって話をしたじゃない。


“その時”は確実に近付いているよ。



今、あなたに必要なことは

どこに焦点を当てるのか?をしっかり決めること。



新たな流れを前に

過去や現状に囚われず

何を望み

どう生きるのか?


必要なものは何なのか?


より具体的に

細かくフォーカスしていく必要があります。




自分自身を信頼するという

これまでにない

大きな

大きな

チャレンジかもしれません。




しかし、どうか

勇気を振り絞ってみてください。




あなたが望む光の方へ




 


 

 

 

 

 

 

 

応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡

 

※※※Yahoo!ネット募金 らぶ※※※

 

ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 佐賀  宮崎 熊本 鹿児島

山口 香川 愛媛  愛知 兵庫 京都 和歌山  

千葉 神奈川   東京 宮城   福島   

北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ