宇宙の中心が「愛」と叫ぶ | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

マヤ暦では260日の半分の130日目。


つまり、260日暦の中心の日。

マヤの暦は
宇宙法則に基づいて作成された暦であるツォルキン暦。
その中でも「神秘の柱」と呼ばれる20日間
(KIN120~KIN140)は
”宇宙の中心”と考えられていて
『核』となるこの中心は精神性を高め
自分軸をしっかりと固めていく期間でもあります。



白い鏡の最終日です。


自身の心の鏡は曇っていませんか?


きちんと、目の前のことに向き合ったあなたには、

ステキなギフトが届くよ。

しっかり、キャッチしてねクローバーラブラブ





考えこむより

より、自分のハートに素直にハート



迷ったり

キモチがザワザワした時は

そこに”愛”はあるのか?


愛に還ってみること。




終わった課題は、思い切って手放しちゃおう!


ココロの鏡をクリアにね





不要なものを手放し

”本当に大事なもの”に気付けますように虹ハート。


{DD28FF4F-BF58-4812-9F04-634DEFB65223}










※※※Yahoo!ネット募金 らぶ※※※






いつもポチッとありがとうございます♡

愛と調和のエネルギーが流れますコチラ



ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛 兵庫 京都 和歌山 

愛知 千葉 東京 宮城 福島

北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ