レイキ | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

レイキとは?

レイキは、宇宙エネルギーの中でも最高次元のエネルギーといわれている全てを調和に導くしのエネルギー」です。

私たちの体にレイキエネルギーが流れると、体だけでなく

にまで影響を与え深い癒しが起こっていきます。

本来私たちが持っている在能力や然治癒力を引き出してくれるのです。



レイキは、大正末期に、臼井甕男(うすいみかお)氏が創始した、日本発祥の世界的なヒーリング技術です。アメリカから全世界に広がり、日本では逆輸入という形で、近年人気が高まっています。

例えば、イギリスやカナダ、ドイツではレイキに医療保険が適用され、神経・精神科専門のレイキヒーラーが存在しています。

イギリスでは王室からも認められています。
他にもアメリカではレイキを取り入れていない大学病院を探すのが難しいほど当たり前のように使われています。

大学で医師・看護師養成の授業科目としてレイキの授業が行われ、外科手術を行う医療チームの中にレイキヒーラーが入り、手術中にヒーリングを行っているケースもあります。
世界100カ国以上の国々で実践され、レイキ実践者は800万人以上にもなっているのです。
レイキは外気功という気功の一種で全ての存在の根源から来る宇宙のエネルギーです。

使い方も、とてもシンプルなので、日常生活に、広く活用することができます。

レイキは、誰でも簡単に(アチューンメントを受けるだけで)、その能力を生かせるようになることができます。

ただし他者に行う場合など、エネルギーをきちんと理解して扱えるようになるには経験なども必要です。



無意識に使っている?!

レイキヒーリングと聞くと何だか特別な感じがするかもしれませんが、本来私達人間の「手」にはヒーリングのチカラが備わっています。

お腹が痛い時には手を当て、どこかぶつけた時にはさすります。無意識に行っている・・・。
そう、私達は知っているのです。

本来、誰にでもある、私たちの手が持っている癒しの力を

レイキのアチューンメントを受けることで、さらにパワーアップすることができるのです。

レイキは、特別なものではなく、誰もが日常的に使えるもの

本来の自分に戻るツールのひとつでもあり、あなたがよりあなたらしく、本来の輝きを取り戻し、幸せに過ごすためのそして、自己成長のための方法です。宗教とは関係ありません。

 

レイキを受けると・・

レイキを受けることで、私たちの細胞が活性化され、自然治癒力が高まっていきます。その結果、体調がよくなって心も元気になっていきます

レイキヒーリングを受けていると、手から伝わる温かさ(熱さ)に気づきます。

ぽかぽかと気持ち良く感じることが多いです。だんだん眠くなってくることもあれば、逆に頭がすっきりしてくることもあります。

痛の軽減、疲れがとれたり、気持ちが楽になったり、リラックスできたり、やる気が出てきたり。

人によってそれぞれで、要なところに、要な癒しが起こっていきます

また、自分への信頼、自信が生まれてきて、周りの人に対しても、思いやりや感謝の気持ちが持てるようになっていきます。

他には、直感が鋭くなった、という声も多く聞かれます。

価値観や人生観などが、より良い方向へと変化し、人生が好転していく方も多いです。

といっても、いきなり違う人になるわけでなく、より本来の自分に戻っていく、本来の輝きを取り戻すことが出来るのではないかと思います。

レイキのアチューンメントを受けてから「人間関係が変わった」と言う方も多くいます。



 



当ヒーリングルームではレイキを使い
ココロやカラダを癒していきます。
「レイキ」と言っても、様々なエネルギーがあり
用途に応じて使い分けることも出来ます。
当ヒーリングルームでは
「レイキヒーリング」は臼井レイキをベースとしていますが
他にも
クンダリーニレイキ
ダイアモンドレイキ
クリスタリンレイキ
DNAレイキ
バーストトラウマレイキ
ロケーションレイキ
バストライフレイキなども行います。

クンダリーニレイキとは
Ole Gabrielsen氏が
アセンデッドマスターである”クツミ”とのチャネリングを通じて
この世にもたらされたものです。
ダイアモンドレイキとは
潜在的で未解決の状態にある問題がなくなるまで
そのすべてを照らし癒す強力なエネルギーです。
クリスタンレイキとは
経験による、痛みや悲しみを保持する為に形成され
トラウマを放置、未解決にしたままにすることにより
私達のエーテルクリスタルに埋め込まれた
クリスタルを癒していく必要があります。
DNAレイキとは
DNAを強力に癒すことの出来るエネルギーでネガティブな遺伝的特徴や遺伝的病を癒すことができます。
バーストトラウマレイキとは
トラウマから穏やかに解放することを助けてくれるエネルギーです。
ロケーションレイキとは
人間関係のように、人とモノ、人と場所など、
それらとの繋がりによって時に私達の健康に影響を及ぼしていることに対し、ダイアモンドレイキとは少し異なるエネルギーで最上の結果をもたらします。
バストライフレイキとは
前世により作られたエネルギーブロックを取り除きます。




【レイキヒーリングメニュー】

遠隔 お試し20分 2,000

対面 お試し20分 3,000

レイキって何?どんな感じなんだろう・・

どんな感じなのか知りたい!という方へお試しコース


 

【レイキヒーリング&オーラ・チャクラの浄化・調整】        

60分 遠隔 5,000

    対面 6,000

音叉なども使ってヒーリング・チャクラ調整を行います。

リラックスして横になっているだけでOK!

オーラ浄化・各チャクラを整えバランスの良いあなたらしさを取り戻しましょう。

心もカラダもスッキリし、パワーチャージ出来ますよ♪


チャクラとオーラについてはコチラをご覧くださいコチラ

http://ameblo.jp/happiness-ring/entry-11913676492.html

 



【臼井レイキ1DAYアチューンメントメニュー】

 手描きふうクローバー対面  55,555 

対面にて直接、座学とアチューンメントを受けます。

所要時間 7時間位

 手描きふうクローバー遠隔スカイプ 50,000

スカイプにて座学、アチューンメントを受けます。

リアルタイムでの遠隔伝授となります。

対面と変わらない状態でのアチューンメントとなります。

遠方でどうしてもこちらに来ることが難しい方や

自身の感性を高めるキッカケとして。

また、よそでアチューンメントを受けたけど、自信がない!もう一度学び直したい!など再アチューンメントをご希望の方にもオススメです。

所要時間 6時間位

 手描きふうクローバー遠隔  44,444

事前にテキストをご覧いただき、ご予約いただきました日時にアチューンメントを受けます。

レイキに関しての知識はあるけども、どうしてもしっくりこなくて・・や、随分前に、よそでアチューンメントを受けたけど、エネルギーの通り道ってまだ通ってるのかしら?信頼出来る人、エネルギーの合う人に伝授してもらいたい!また、自分がきちんと仕えているのか不安など、再アチューンメントをご希望の方にオススメです。

所要時間 1時間位


スカイプとそうでない遠隔何が違うの?

スカイプを使った遠隔伝授では

対面と変わらない講座の進め方をしていきますので

リアルタイムで座学も学んでいただきます。

(事前にテキストをご覧いただいても構いません)


一方、スカイプも可能でない方は

事前に送ったテキストを伝授当日までにご覧いただき

伝授のみリアルタイムで時間を合わせて行います。


どの状況でのアチューンメントを受けた場合も

分からないことはその都度フォロー致しますので

ご心配なさらずね。





ファーストディグリー

レイキの基本を学びレイキエネルギーが流れる回路(通り道)

を開きます。

自分や周りの人にも流せるようになります。

セカンドディグリー

3つのシンボルとマントラを伝授されます。

レイキテクニックの活用や実践法を学びます。

人・物・状況などあらゆることに使う事が出来ます。

肉体だけでなく、心と感情を癒すことが出来、様々なことを調和させることが出来ます。

サードディグリー

レイキの最高シンボルとマントラが伝授され、高次元の意識や根源のエネルギーと繋がることが可能になります。


1DAYにてアチューンメントするのは、1日でも早く体感し、信じ、理解を深めて欲しいから。

ハッキリ言って、アチューンメントをせずとも、少なからず皆の手は生まれ持った癒しの手なのです。

しかし、アチューンメントをすることにより、レイキの流れる回路をキレイに通し、その効果を更に強めていこうということです。



アチューンメントから21日以降に

チャクラやオーラの状態をチェックし、どんな風に実践しているのか、エネルギーが分かっているのかなど復習します。

分からないことなど、その都度、メールなどでフォローします。

テキストはレターパックにて、お送りいたします。

認定書はアチューンメント終了後、郵送致します。

その他詳細は気兼ねなくお問合せください。 




存在のすべては波動。

この地球上では、

自他は一体で時間空間の壁も存在しません。

認識に到達するまでは、

シンボルを使うことで認識できます。

しかし、本質を理解した後は

シンボルは必要なくなります。

イメージしただけでレイキのエネルギーが

自然と流れ出すようになります。

 



自己成長に有用なヒーリングを

 

            ぜひ、体感してみてください∞

 






【心のブロック解放セッション】

 

心のブロック解放と

 

オーラ浄化、チャクラの調整を行います。

 

 60分 6,000

 

 90分 8,000

 

およそ20分間はヒーリング&チャクラの調整を行います

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

http://ameblo.jp/mugen-3333/entry-12039327742.html

 


 


 {FB5F65C2-DA06-49CD-A5F5-AB8A27C27907:01}

 




 



※注意事項

 

レイキヒーリング及びアチューンメントは医療行為ではございません。

 

その効果を絶対的に保証するものではございません。

 

ヒーリング、アチューンメントの反応は個人差がございます。

 

また、好転反応と致しまして

 

風邪に似た症状で

 

身体がだるかったり、熱っぽかったり、

 

感情の噴き出しによるキモチの浮き沈みがある場合がありますが、2、3日で治まるようですので症状が長引く場合は主治医の判断に従ってください。

 

精神科に通院されている方、18歳未満のお申込みはお断りしております。

 

その旨、ご了承の上、自己責任・自己判断でお申し込みくださいaya

 



 



 

 

 

いつもポチッとありがとうございます♡

愛と調和のエネルギーが流れます。


ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛 兵庫 京都 和歌山 

愛知 千葉 東京 宮城 北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ