今時の小学生 | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

こんばんは音譜


先日、友人宅におじゃました際の出来事。


仕事での悩みを抱えストレスMAXな友人からのHelp Me!!


この子、すっごい頑張り屋さんなの。



マヤ暦で、現在の流れを伝え、納得した様子。


その後、胃上げと全身骨格調整を行おうと、アレやコレやしておりますと、小学校1年生の男の子と小学校3年生の女の子が、僕も!私も!と・・(^^;)



あまりにも、うるさいので(笑)とりあえず胃を上げると、コポコポ~とお腹が波をうち、2人共瞬時に何かを感じたらしい( *´艸`)


てか、子供の胃の反応ってスゴイ(≧▽≦)


やっぱり、子供ってスゴイよね~



友人をゆっくり、じっくり心も身体も解きほぐしてあげたいのに


「オレ、ここやって!」


「私、脚が痛い・・」


と。


らちが明かないので、友人をひとまず、保留(゚_゚i)



先ずは、小学校1年生で肩こり?!


それぞれの身体を触ってびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!



今の子達は学校以外は、ほぼ、ゲーム。


車の中だろうが、友達が遊びに来ていようが、とにかくゲーム・・


ナント!腕の疲れがハンパない(゚Д゚;)




そして、3年生の女の子はいかにも、現代っ子。


手足がすらっと、美しい。


成長期で膝や足首などの関節、腓骨(膝から足首までの外側の骨)の痛みがあるという。


とりあえずの痛みはすぐに取ったけど


「成長痛は身体が大人に近づいているから、しょうがないよ」


とこれからも、痛い思いをするかもだけど、どうしようもガマン出来ない位になったら、いつでも魔法をかけてあげるから、いいなよ」


というと、ニコリとうなづいた。


おませさんなおねぇちゃん、3年生でも、O脚のことや相性について気になるらしく、時折対応する(#^^#)



よ~し


んじゃ、ママの続き~と思いきや、またもや、


「ここ!ここ!」とDASH!


よし!


秘策!


圧痛点を・・・グッド!


「痛い~」と叫ぶ2人


女の子は泣き出した。


よし、嫌になって、近寄らなくなるだろう♪


と思いきや「またやって~」と((>д<))


「あんたら、どんだけM一家やねん!!」とツッコミつつ


もしや、この子ら、楽になることに気付いてるのか?!




どうやら、痛みの後の軽快さに気付いたらしい(^^;)



ママの施術に戻る頃には、汗かいて、へろへろに(笑)



結局、ざっくり、整え友人宅を後にした。



あっ!


ママのウエストのはみ肉とって、子供たちと盛り上がった( *´艸`)




今回、子供たちとたわむれながら行ったけど、痛みをとることは瞬殺♪


私自身、コツをつかんだというか、それぞれの問題を解決するまでの時間が短くなってきたことが、とても嬉しい。



それにしても、子供はやっぱり、正直。



あぁ、魔法の手当てごっこ流行らないかな~(笑)


帰る頃にはママが子供たちにやってあげてたドキドキ


身近な大切な人に手当てする。


あぁドキドキ


最高ドキドキ



皆さんも言霊を上手く使ってなりたい自分になってねスキ




コミュニケーションを取る意味でも子供はママやパパに触れられ安心します。



そっと、手を置くだけでも大丈夫。


ぜひ、ご家族でヒーリングタイムを作ってみませんか?音譜




あ~それにしても、今時の子供もお疲れなのね~     (;´▽`Aあせる





子供らよ、そして、大好きなりかちゃんよ、沢山の気付きをありがとう♪





今日も全てに感謝(*´▽`*)♡