YouTubeより、幸福実現党関連の動画をご紹介します富士山

【幸福実現党のこまいぬ】佐高芳行 妙典駅「辻立ち2周年」


あまりに私的なことですが、初めて駅前に立たせていただいてからちょうど2年が経過しました。
2年前の6月1日、私は小さな拡声器をもち、妙典駅に立ち、ほとんど絶叫に近い声で訴えました。

「このままでは日本は滅亡する」
「民主党政権になったら日本が日本でなくなる」
「北朝鮮のミサイルの背後にあるものは中国の驚異だ。北朝鮮は中国の手先である」

あれから2年間。
人生が変わってしまいました。

私は会社を止め、衆議院選挙に立候補し、落選し、なぜか今もまだ辻に立ち、訴えています。
正直迷うこともあります。
迷いだらけです。

でもみなさまに訴えたい。
このままでは日本が無くなってしまう!と。
誰かが言わなければならないことをいわない人があまりに多い。
ならばその「誰か」に自分がなる以外に誰もなる人はいないではないですか。

これからも頑張ります。
いつも正念場です。
日本を守り抜き、素晴らしい国を作るために。



にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ