体調が良くないんです(泣) | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。

台風一過。。。

朝晩の風は秋を感じさせる、爽やかな冷んやり感が有ります。

薄いタオルケットでは、朝方がちょっぴり寒い、この頃です。


春には、息子の大学進学が決まり、慌ただしく京都への旅立ちを見送りました。
その時の交通事故の影響もあるのか、息子の進学という変化があったからなのか、
今年の夏が暑かったからなのか。。。
この数ヶ月体調がすぐれませんショック!
これから、WLBコンサルタントとして、頑張らなきゃって時に、
自分自身がどうしたいのか、迷ってしまっているようです。
訳もなく、涙が溢れてくるので、困ったものです。

少し、日常から離れて、休養しようかな。。。と考えています。

関係各位には、ご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますよう
おねがいいたします。