振り返り・・・ | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。


自分自身が何をしたいのか、
ちょっぴり迷子になりかけている私。。。

ブログを読み返しては、
一昨年の自分が何を考え、何を思っていたのか・・・
去年の自分が何を想い、どんな行動をしてきたのか・・・

すこ~し、自分自身を振り返っています。

あれもやりたいけど・・・
これも面白そうだし・・・
あれや、これや考えていると、自分自身が何をやりたかったのか、
なんだかぼやけてきてしまって、
一昨年の自分や、去年の自分から、
全く進歩していないような、
結局私には何もできないような、そんな気分に陥ってしまいます。

ブログを読み返していると、
一昨年の私より、去年の私・・・
去年の私より、今の私が、
ほんの少しずつでも、成長しているんだな~
って感じられます。

忘れっぽい自分を振り返るには、ブログって、いいものですねニコニコ