仕事始め | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。

のんびりとしたお正月休みも終わり、今日から仕事始めですキラキラ


会社での役割は何なのか、改めて考えつつ、今年は一歩引いて自分自身を、所属グループを、そして会社全体をしっかりと見ながらお仕事をしていこうと思います。


そして、来週は、WLBコンサルタント養成講座の一回目を受講するから、自分のやりたいことをしっかりと学んで、実現していこう!!

昨日は、毎年恒例キラキラ
一人で熱田神宮へ初詣に参りました。
凛とした空気に包まれ、気を引き締めました。

今年も、ひとつひとつの出逢いを大切にして、ご縁に感謝して、前進していきたいと思います。
想い…-110104_0829~01.jpg
想い…-110104_0836~01.jpg